Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


だぁちの悩み

だぁちが何だか暗い。



だぁちの悩み
はぁ・・・。

どした、だぁち?

『あれ』どうにかなんない?

あれ?





・・・あぁ!

あれね、







「あれ」

「あれ」
なんでしゅか?





だぁちの悩み
ホント、ウザイのよねー。
ひとが昼寝しててもガバッー!って襲ってくるし、
ひとりハイテンションで走り回るから五月蠅くて寝られないし(-"-)
ブツブツブツ・・・・・。


あー、そーだよねー。
昨日も一人で夜中じゅう「うおぉ!うおぉwww!」って叫びながら走り回ってたしねー。
ホントウザイよねぇ --;)
お陰で最近寝不足だよ。
ブツブツブツ・・・・・。





だぁちの悩み

そんなストレスでだぁち、またハゲ(ストレスによる舐め壊し)作っちゃいました(TT)
(1番酷い状態は終わりちょっと良くなってきてます)
ちびっちゃいくん1日中フリーにして2~3日でだぁちのストレス最大級(@@)
神経質なだぁちはストレス溜まると自壊に走ってしまう(涙)
これ以上は酷くなりそうもないので、
ちょっとずつ毛も生えてくるでしょう。

こればかりは人間がどーにかしてどーにかなるもんでもなく、
ちょっとづつ慣れてもらうしかないんだけどね・・。

ちびっちゃいくんももぅちょっと大人しくなんないかねぇ --;)





≪おまけ≫

だぁちの悩み

悩んでいても可愛いだぁち ^^)





“九州より里親様募集です。詳しくはこちらまで”


COMMENT
あやややー。だぁちゃん、ハゲできちゃったのぉ(ノ_・。)

ちびっちゃいくんにハゲを見せても効果はなさそうですしねぇ。
もうちょっとしたら、空気読めるようになるかしら?

だぁちゃん、私の膝に乗ればハゲが治るよ。おいでおいで~。
あぁ…ハゲ散らかしちまったのね…(>_<)
きょうだい揃って…ゲホンゲホン
だぁちゃんは繊細なんだねぇ…。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
なんせやりたい放題ですからのぉ、ちびっちゃいくん --;)
まぁ、ハゲは大きくなってないので、
これで治まるとは思います。
こんなとこで先日のリベンジ?!(爆)


>ねこむすめさん
そう、きょうだい揃って・・・
って、ぶちは違ったハゲですからー!(←でもハゲ TT)
女子は繊細というか、神経質ですねー。
兄妹そろって、ハゲ散らかり体質ですか~ それは大変!
最近はジョシのが強いのだから、頑張って教育しましょう・・
そこの若い空気読めないちゃんを! 
コメントありがとうございます♪
>きのこさん
体質!?こりゃ大変だぁwww!
ぶちはいいけど(←オイ)、だぁちは女子だからね。
KYなちびっさいの!!
ちょっとはお姉ちゃんを大事にしなさぁwwwい!(>・<)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
