Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ボツ的な・・・。

今日は何だかうまく話が作れなかったけど、
ちょっと使ってみたいけど、むむむwww
なボツ的な写真を(笑)





ボツ的な

ベロ~ンって、一舐めでどんだけ舐められるんだ?





ボツ的な

『右向け右っ!』(ぶちから見てね)って、自分で向いちゃってんじゃん(笑)





先日だぁちが危なげながら爆睡していたカウンターのベット。
時々ぶちも使ったりするのだが(→参照)、
ぶちは体も大きいし、体重もあるからいつ落ちるかと心配なんだよね ^^;)

安心♪

そうそう、そんな風に入るんじゃなくて、寄りかかって使ってくれてると安心して見てられるよ
(↑ベット本来の使い方でない 笑)





≪おまけ≫

ぺっ♪
鼻に舌届く?

って、子供の頃やりませんでした?





“九州より里親様募集です。詳しくはこちらまで”

COMMENT
1枚目、人間の手でいうとひじあたりから舐めてるようなものかな~?
 ぶちくん、左手の力抜けすぎ(笑)
 ぺろりんカワイイです~(〃▽〃)
 
コメントありがとうございます♪
こんなボツ的な日記にコメントありがとうございますm(__)m

>おでぶにゃんこさん
肘からで一舐め・・・。
毛繕い終わる前に舌が筋肉痛になりそう ^^;)


>みゅうさん
何でしょうね?
くにっと折れてましたよ^^;)
そしてそのまましばらく固まっていました^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
