Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


不眠不休

水曜日は社長の都合で(笑)午前中仕事が休みだった。
で、急に時間が空いたので、たまっていた洗濯物畳んだり、
パンを焼いたりして過ごしていた。

いつも私が出掛ける時間になると、
猫ずはすでに昼寝の体勢に。



不眠不休

ぶち・だぁちはぽかぽか床暖もどきの上でまったり。





不眠不休

ちゃー坊はタワーのベットでひっそり。





不眠不休

ちびたは大胆にもちびっちゃいくんのベットにどっかり(笑)





その自分のベットを取られたちびっちゃいくんは・・・





不眠不休

寝ません。
(ちゃー坊を撮ってる私を見上げてる)





不眠不休

普段から私が移動するたびについてきます。
寝室のトイレ掃除をしてると、おもちゃ咥えながらやってきて、
そばにおもちゃ落として遊びをねだります ^^;)
お風呂場に行けばお風呂場に、
完全にストーカーです ^^;)





不眠不休

そこに居るのが分かると安心しておもちゃで遊び始めます。
エンドレスです ^^;)



この間の日曜日は旦那さんが1日中家に居て猫ずを見ていたのですが、
やはりちびっちゃいくんは寝ないそうです。
ずっとうろうろ~うろうろ~ってしていて、
時々ちゃー坊襲って ^^;)
ちびっさい時って『よく遊ぶなー』とは思っても急に電池切れになって『ぐっすり』な感じだけど、
ちびっちゃいくんは『ぐっすり』が無い。と言うか短い。
ちょこっと休憩してるなぁ~って思うと、
すぐに『うひゃほぉ~~~ぃ♪』って叫びだす(笑)

不眠不休で働き続ける『怪獣ちゃいごん』なのであった。


あ、日曜日からちゃいごん1日中フリーになってます。
(夜は随分前からフリーにしていた)
でも、相変わらずちゃー坊襲われてます ^^;)





《おまけ》
紫芋の入った粉で作りました。
紫芋のレーズン・くるみパン♪

不眠不休

久しぶりに作ったら面白かった♪
焼きたては香りもいいし、美味しいねぇ^^)


COMMENT
寝ない子っていますよねぇ。遊ぶのに忙しくって寝てる場合じゃないんですかね?

ちゃいごん、一人遊びしてる分にはみんなは平和なのかな?
羨ましいな~。良いな良いな~。そんな可愛いストーカーだったら大歓迎(^o^)つか私がニャンのストーカーになるな(^m^)

>そこに居るのが分かると安心しておもちゃで遊び始めます
名前だけじゃなくてホントにちびっちゃいくんの頃は、お外で寂しい思いをしていたんだね。うぅ。想像すると泣けてくるぅ。。。
『怪獣ちゃいごん』って可愛いな♪
ちょりが小さい頃、そーだったよ。寝てる姿をほとんど見なかった。
夜は人と一緒に寝てたけどさ。

ぴにゃはよく寝るよー。きゃっきゃ遊ぶけど、電池もよく切れるの。
ふふふ(^m^)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
遊ぶのに忙しい、正にそれだわ --;)
また何でもおもちゃになっちゃうんだよね。
一人で遊んでいる時はまぁまぁ平和ですが、
「うぉー!うぉおおぉーー!」って叫ぶので五月蠅い --;)


>トムさん
ちびっちゃいくんはこんなに人間大好きのストーカーなくせにお客様は苦手。
この甘ったれな気持ちで兄ちゃん・姉ちゃん達に接してくれたらいいのにねぇ ^^;)
遊んで欲しい時はおもちゃ持ってそばに落として行くよ(笑)
なんか、わんこ拾ったようだわ ^^;)


>ちょんまげさん
おぉ!ちょりちゃんも寝ない子でしたかー。
夜もちょっとの間だけしか寝ないで、
早朝から(5時前)うぉwww!って叫びながら走り回ってます --;)
ぴにゃちゃんみたいに電池切れないかなー(切望)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
