Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



危ない寝ぞう

猫ずもそれぞれの位置につき惰眠をむさぼっている深夜のこと。


カウンターのベットで寝ていただぁちが寝返りをうった・・・





・・・寝返りっ?!





危ない寝ぞう

あわわwww(@@)
落ちる~~~。





危ない寝ぞう

ベットの壁側は完全に浮いちゃってるぢゃぁwwwん!
かろうじて頭と上半身の重さで均衡を保ってる?
下半身でっかいぶちなら完全に落ちてますな。





そんな中、当のだぁちは・・・





危ない寝ぞう

寝てます。
目半分開いてますが、寝てます。





危ない寝ぞう

もしもぉ~し。
・・・・・。
しつこいですが、寝てます。目開いてるけど・・。





危ない寝ぞう

落ちるのも時間の問題のように思えたので、
ちょっとだぁちを中にぐぃぐぃ。

ぐっすり(半目開いてるけどね)だったとこを起こされたので、ちと不機嫌 ^^;)



元々ベットの幅よりカウンターの幅のほうが狭いので、
ここにベットがあるのがマズイんだろーがね ^^;)
でもこれないとみんな膝に乗りたがって、
足痺れちゃうからさ・・。
でも、意外に落ちないで使ってるんだよ ^^)





↓カウンターが写らなかったらイリュ~ジョン的な1枚に(@@)

危ない寝ぞう

(半目でも)浮いてます。浮いてまぁ~す。


COMMENT
うほほー。ほんとに宙に浮いてるみたいだー。テンコウもびっくり??
だぁちゃん、ものすごいバランスですね。軽いけど寝相の悪いちびぃなら即落下です。
みんな膝にのりたがるって・・・、みんな来たら身動きできませんな(笑)
うらやましくもあり・・・(^。^)
うちはクロが膝にのると、チビはどっか行っちゃいます。
だぁちゃん、諸々器用だねぇ(笑)。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
凄いでしょ!?
横で見ててもハラハラしたよ(←なら早く戻せ)
だぁちは身軽だし、運動神経もいいからね^^)


>kichizoさん
みんなが一遍に!ってのはないが、
空くと次ってのはある。
でも膝が壊れる(>・<)


>ねこむすめさん
1番神経質なのに、こーいうのは度胸があり過ぎで怖い^^;)
白目むいて寝てるのは時々いるけど、
ここまで目あかんでもー^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
