Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


忘れちゃったんでしゅよー

暴れ遊び疲れたちびっちゃいくんが自分のベットに戻り休んでいた。
暫く毛繕いした後・・・





ん?





んん?





ねぇ、ちびっちゃいくん。





忘れ物
なんでしゅか?

舌しまい忘れちゃってるよぉ(≧▽≦)





ほれっ。

忘れ物





あっちの方で毛繕いしてる兄ちゃん・姉ちゃん達が気になるようで・・・

忘れ物

暫くこのまま固まって見てました。

舌カッサカサだろうなぁ ^^;)


COMMENT
ウチのちょびもよくしまい忘れてるー(笑)
きっと、、かわいいコはしまい忘れちゃいがちなんだよ。 ←え?
トムもたまに舌をちょこっと出したまま忘れてますでしゅ(^^;
舌の先をちょこっと指で何度か触るとしまいますでしゅ。
長毛ニャンは忘れっぽいのかな?(^^;
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
そーかぁー^^)
かわいいコは忘れがちなのね!(←単純)
うん、なら仕方ない♪


>トムさん
そうそう、トムくんも長毛ニャンでかわいいもんねー!
うふふ♪
可愛い長毛は舌をしまい忘れると・・・メモメモ。
ちびっちゃいくんの舌ピンクがキレイでめちゃくちゃカワイイですね~(^。^)
うちのクロたんが舌しまい忘れてるのはまだ見たことないです・・・(^_^;)
コメントありがとうございます♪
>kichizoさん
そうそう、私も思いました、綺麗なピンク~って^^)
まだ若いからかしら?
クロちゃんは賢いから忘れないのじゃ? ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
