Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


怪獣ちゃいごん(動画あり)

ちびっちゃいくんは家に入った時には名前以外はちびっちゃくなかった(笑)
が、ちびっ子にありがちな『怖いもの知らず』と言うか、





『やりたい放題』系 --;)

兄ちゃん・姉ちゃん達も
『ちびっ子だから仕方ない』とはいかず、って状況。

そんな中、ちびっちゃいくんが『いい遊び(=からかい)相手』に選んだのが、


怪獣ちゃいごん
今日もやりましゅよ!

やでしゅよー!じゃないのだ。
いやなのだ。
ぼくは暇じゃないのだ。


我が家で1番年下のちゃー坊 ^^;)





怪獣ちゃいごん

無理やり始めるちびっちゃいくん。
押し倒されるちゃー坊。





怪獣ちゃいごん

しかし・・・





怪獣ちゃいごん

弱い・・・。





怪獣ちゃいごん

弱すぎる・・・。





朝ご飯を待っている時にも、




携帯さんは→怪獣ちゃいごん


やられ過ぎだ、ちゃー坊 --;)

一度終わったかのように見せかけて、また戻って始めるちびっちゃいくん。
チンピラが去ると見せかけて、相手の腹にもぅ1発蹴りを入れる、みたいな・・・。

やり過ぎだ、ちびっちゃいくん --;)



まぁ、これでも随分ちゃー坊も相手になるようになってきたんだけどね・・^^;)
最初の頃はシャーシャー必死に言って、でもやられちゃってたからね。


そして、毎回その様子を見ながら、
止めもせず、
『やれっ!ちゃー坊!いけっ!』と応援してる私達(笑)



怪獣ちゃいごん
勝手な事言わないでほしいのだ。
やられてるんだから、助けてほしいのだ。




ちゃー坊が対等に戦える日が早くくるといいねぇ(←そっちか ^^;)


COMMENT
いよっ!待ってましたドーガ日記!

ちびっちゃいくん、ちゃーくんを相手に選ぶとは、ちゃんと人(猫か^^;)見てますね~。
長毛さんは尻尾立つとそれだけで大きく見えるなー。かっちょいい☆

ちゃーくん、みんなが応援してるぞ!ガンバレ!
うぅぅ・・・泣けてくる(TT)ちゃーくんが完全にターゲットになってるぅ。。。かぁちゃん!ちゃーくんのSOSを見逃さないでほしいのだ。(つか見て見ぬふりのよぉな・・・)ちゃーくんグレちゃうのだ。

ちゃーくん、、ウチにきたら間違いなくいっかくにやられるな(爆)

ちびたさんのコなのに、なんでそんなに弱いんだろーねぇ。。(爆)
ちゃー君、かばいそうに。。。
ちゃー君、お兄ちゃんの威厳を見せるのだ。がんばれ~

ちゃいごんとは全くなんてナイスなネーミング(笑)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
待っててくれましたかー!
では今後もたっぷりと(^m^)

みんな同じ時期にシャーシャー!やってたのに、
なんでかちゃー坊だけ「こいつは弱い」って気が付かれちゃったようです ^^;)
長いからかなー?(笑)


>トムさん
トムさんだけなのだ。ぼくの見方は・・。 byちゃー

見て見ぬふりじゃないよー。
がっつり見て写真・動画を撮る事に専念してるよー(爆)
小僧はビビリん子で神経細すぎるからねぇ。
ちびっとは鍛えられた方がいいのだ(^m^)


>ねこむすめさん
確実にやられますな(笑)
シャーシャー言いながらも何発も入れられますな(笑)

んー。
しろ君がお父さんだからか?
でも、しろくん顔ばっかり傷ついてたから弱くないと思うんだけどなー ^^;)


>おでぶにゃんこさん
ちゃー坊がお兄ちゃんになるのが早いか、
ちびっちゃいくんが大人になって、大人しくなるのが早いか・・・?
び・微妙?(^^;)
ちびっちゃいくんは「ちゃいごん」「ちびっ子ギャング」「ウラン鉱石」とか呼ばれてます(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
