Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


久しぶりのぽかぽか♪

先週末は久しぶりにぽかぽか暖かい週末だったねぇ。
窓際に置いたベットではちびたがぽかぽか満喫中~♪



ぽかぽか満喫♪





こんなにぽかぽか週末はホント久しぶりだねぇ。
ちびたもまったり・・・。





ぽかぽか満喫♪





じゃなく、じぃーーーっと何かを見つめていた。





ぽかぽか満喫♪
うりゃ!





ん?





ぽかぽか満喫♪
とぉー!





ちびた・・・。





ぽかぽか満喫♪
もぅちょっとぉー!





それは、





自分のしっぽぢゃないのかい。





ぽかぽか満喫♪
つかまえたっ♪





久々のぽかぽかでとぉっても気持ちが良かったようです ^^;)



≪今日のおまけ≫

ぽかぽか満喫♪
必死になり過ぎて目がいっちゃってるよ ^^;)





ぽかぽか満喫♪
ちびたは左手が日焼けし過ぎで黒い(笑)

COMMENT
ちびたさんはちゃー君のお母さんだけど本当にまだまだ若い猫さんなんだね。
おしっぽで遊ぶなんて本当にかわいいね。6枚目の写真最高にかわいいよ~
 かわええぇ。。。(〃▽〃)
 必死ですなぁ~(≧m≦)ププッ
 4枚目のすごい体勢に笑っちゃいながら
 そのフトモモをわしわししたい衝動にかられています←変態
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ちびたは性格はちょっとキツイですが、
とぉっても甘えん坊で、やんちゃです^^)
あ、でも1番若いちびっちゃいくんは自分のしっぽで遊ばないなぁ。
あんなにふっさふさで遊び甲斐がありそうなのに(笑)


>みゅうさん
ちびたは他のに比べて体が柔らかいのかな?
毛繕いする時の恰好とか、体勢がなんか・・・変(笑)
わしわししたら確実に手にくっきり歯型が付くでしょう ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
