Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ベジタリアンず

我が家のベジタリアンずは普通のご飯の後、
私の夕ご飯を狙います。
この日は野菜スープの具を狙われました。
まぁ野菜ならと、おやつにちょこっとお裾分け。
(ボイルしただけでまだ味付けしてないもの)



ベジタリアンず
この日はにんじん。
とっとと食べ終わったぶち。
ちびっちゃいくんのお皿を狙ってます(笑)





ベジタリアンず
ちびっちゃいくんはワンコのように雑食な猫です。
温野菜ならほぼ何でも。
豆類もOK。
納豆もいける口。
もちろん、肉・魚に苦手なものはなく。
パンもヨーグルトも牛乳も大好き。
(お腹も壊さないタフな奴)





ベジタリアンず
そんなちびっちゃいくんにベジタリアンキングの座を横取りされてはたまらん!と、
暫定キングぶち(笑)
がっつがついってます(笑)
(これまた別の日で、この日はボイルしたれんこん)





ベジタリアンず
そんなぶちの下ではちびっちゃいくんが黙々とれんこん食べてました ^^;)





そんなベジタリアンずの様子を見て、
なにか『うんまいもん♪』食っているに違いないとやってきたのは、





ベジタリアンず
ずるいのだ。
何もらってるのだ。


紛れも無く『肉食獣』なちゃー坊。
食べられないのに、気になって、気になって(笑)
右に左にうろうろしながら探ってました ^^;)


COMMENT
おぅ。ちびっちゃいくんもベジタリアンの仲間入りですか!しかもなかなかハイレベルでいらっしゃる模様。じぇりぃと勝負するかい?

野菜食べなくても、なんか食べてると「ずるいずるい」と騒ぎますよね~。食べるかと思って野菜をあげたら「違うー!」っつってさらに騒ぐ。
よって物凄くウルサイ(-_-メ)
ぶち君がベジタリアンなのは知ってましたが、なんとちびっちゃい君まで・・・
そしてれんこんまで食べちゃうなんてすごい!!
にゃんてヘルシーにゃんだ。
 なんとうらやましや・・・(T▽T)
 ぜひ、ぜひこうめに爪のアカをくだされ~~!!←手作り挫折中

 ちゃーくん、どうしても気になっちゃうのね^^;
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
じぇりぃちゃんはキングオブキングだからなぁ。
まだまだ修行が必要っすな(笑)

騒がれるのも・・・だが、
『違った・・・』って肩落としてとぼとぼ帰っていく後ろ姿はちと見てて哀れだよー ^^;)


>おでぶにゃんこさん
ちびっちゃいくんは外に居た時には流石に野菜は食べてなかったと思うのですがね ^^;)
私が食べてる物=自分も食べれる!って勘違いしているようです ^^;)


>みゅうさん
ちびっちゃいくんはちょっと面白いです ^^)
手作り挫折中ですか ^^;)
だぁちも完全に食べられるようになるまでは3年以上掛かってるんですよぉ。
でもって、ご飯になってると食べるのに今でも肉・魚・野菜の単品には興味なしです(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
