Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


続・早いもん勝ち

先日ちびたに先を越されただぁち。
今日はカウンターのベットで寝ようとやってきたら、、、



続・早いもん勝ち
あ゛っ!またっ!


あぁ!
またしてもちびたが先に。 ^^;)





続・早いもん勝ち
うwwwうwww言われたって、私の方が先だったもん。
ここは私が寝るんだもん。


そだね、そだね。
でもなんででしょ、女子2匹はこんな事が多いです。
その時の気分が似てるのかしらねぇ。





続・早いもん勝ち
ん、もぅいいっ!




カウンターのベットを諦めただぁち。





続・早いもん勝ち
どいたらすぐに移動しなくちゃ!

私の膝に移動しても、ベットのちびたを見張っていました ^^;)

つか、今日はベット>>私の膝なのねぇ TT)


COMMENT
ベッド待ちでもいい。
誰か私の膝に乗りませんかーー!
羨ましいです。膝にニャン。良いなぁ。。。
あッ!私もこの間膝にニャン!ありました。トムを病院に連れて行くので実家に行った時、椅子で私がうとうとzzZそこへ膝にニャン♪
でもそのニャンは黒チビ∑( ̄□ ̄;私が椅子に浅~く座って背もたれに頭を乗せて寝ていたので、膝にいる黒チビとは目線の高さが一緒(@@;)ジーッと見てる・・・ちょっとでも動いたらおっそろしい凶器付パンチが炸裂しそうだ。正に蛇に睨まれた蛙状態。。。
そぉーっと目を逸らしてから顔だけ横向いてみた!降りてくれるかと思ったら寛いでスースー寝息をたてながら寝に入ったよ。
パンチさえ無ければ可愛いんだけどなぁ。いつでも膝貸したげる(^^)
しかしニャン相手にあんな緊張したのは初めてです(- -;
ぶちくんとちゃー君みたいに一緒に入るってわけにはいかないんだよね~?二人の耳がそう物語っています(笑)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
前々回家に来た時はだぁちもちびたも熱烈大歓迎♡だったのにねぇ。
前回は・・・(TT)
いや、きっと人数が多かったから最後まで回れなかっただけ!
次回はたっぷり味わってください(^m^)


>トムさん
黒ちびちゃんが膝にっ!(@@)
黒ちびちゃんはトムさんだと分かっていたのか?
はたまた椅子の一部と思っていたのか?
どちらにせよちょこっと仲良くなれたようなら嬉しい^^)
顔は綺麗なのにねぇ。凶器持ってるから・・。
お腹はあんなに丸ぽちゃってして可愛いのにねぇ。凶器持ってるから・・。(爆)


>おでぶにゃんこさん
そーなんですよぉ。
男子の様にくっついて1個のベットで寝たらいいのに。
中々女子は難しいのです(--)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
