Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



長男の威厳

我が家の動物族家長でんちゃんがお月様に帰ってしまった今、
猫族長男ぶちが我が家の動物族家長2代目。
なので、毎日一家統制に目を光らせている(←そんな大層なもんやってたのかー。)


そんな中、最近入った若もんがやりたい放題になっているのにぶちは頭を悩ましていた。





この日も、ぶちがカウンターのベットで寛いでいたところ、、、





長男の威厳
ぼくもそこで寝てみたいでしゅよー。
どいてくだしゃい!


と、長男にお伺いを立てるどころか、いきなりの『どいて発言』(@@)

それにムカッとしたぶちは、





長男の威厳
いきなりどけだとー!<`ヘ´>
それが年上に対する態度なのかぁー!
100年早いわぁー!


おぉ!さすが長男。
やるときゃやりますのぉ(^m^)





長男の威厳
怒られたでしゅ。
ごめんなさいでしゅ。


これには、ちびっちゃいくんも反省したよう。





長男の威厳
はぁあ。
年を取るとすっかり怒りっぽくなっちゃうんでしゅねー。
やでしゅねー。


これこれ、反省したんじゃないのか?--;)





長男の威厳
仕方ないから順番待ちでもしましゅか。
はぁ、やれやれでしゅ。






長男の威厳
まったく、最近の若もんは・・・ブツブツブツ・・・。

何だかここは寒気がしましゅねー。ブルル・・・。


こうして、今日もtibisuke家の平和は守られていた。
・・・らしい。


COMMENT
 ぶちくんは統制をはかっていたのか…。
 だからちびたさんにも・・・ゴニョゴニョ(爆)

 しかし、今どきの若いモンは度胸がありますなー(≧m≦)
う、うん。平和が一番だよね、ぶちくん。

ちびっちゃいくん、少しは聞き分けるようになったのかな?
1枚目の写真・・・近ッ∑( ̄□ ̄;ちびっちゃいくんベットに興味深々?それとも家長に興味深々?
最後の写真・・・ベットに納まってる家長のオチリ。カウンターからはみ出てますが。落ちませんように。。。
う~ん、家長におけつを向けて寝るって(>_<)
ぶち家長! もういっぱつ、オチリペンペンを^^
コメントありがとうございます♪
>みゅうさん
そう!だからちびたにも・・・はちとやり過ぎな感じが ^^;)
ちびっちゃいくんはホント怖いもの知らずというか、
空気読めない(読まない)というか・・・です。ふぅ。


>じぇりままさん
この平和を守る家長が時に騒ぎを起こす原因になったりします ^^;)
やるときゃやります(←間違ってる)
ちびっちゃいくんは確実に相手を見てますな。
で、ちゃー坊は確実に下に見られてますな(TT)


>トムさん
うーん。
この時はベット>>ぶちかなぁ。
まぁ、とぉっても気まぐれなお子ちゃまなので、真意は??
これベット自体がカウンターからはみ出てるんだけど、
みんな意外に落ちたりしないのよぉ(^m^)


>きのこんさん
おちりを向けて寝るなんざお茶の子さいさい(←使い方間違ってる)
寝こみを襲うとか、後ろから飛び掛かるとか、
のど元に噛みつくとか(TT)
なんでもやりたい放題なちびっちゃいくんです ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
