Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


早いもん勝ち

夜ぼへら~とblogを巡っていたら、
横からだぁちのうwwwうwww唸る声が。



早いもん勝ち
凝視してます。
唸りながら凝視。



その相手は・・・





早いもん勝ち
あー!おぼれちゃいましゅよー!
ニャマゾンの波に襲われちゃいましゅよー!


と、ひとり『海で溺れるシミュレーション』で盛り上がるちびっちゃいくん ^^;)



まったく!五月蝿くって寝られないじゃないの!

と憤慨しただぁち。
襲われる可能性を考え、カウンターのベットでなく、
PCに向かう私の膝で保護されながら寝ることにした。



したのだったが・・・。





早いもん勝ち
あ゛っ!

そこには先客がおった。





早いもん勝ち
あ~危なかったぁ。

同じようにちびっちゃいくんの襲撃を逃れ、
私の膝でまったり~することに決めたちびた。
↑ついさっきまで椅子の下でちびっちゃいくん凝視してたのにね ^^;)





早いもん勝ち
むふふ♪
いいとこは早いもん勝ちよぉ♪
さてと、まったりまったり~♪






早いもん勝ち
あー、なんだかあっちもこっちもムカッとくるのよねー<`ヘ´>

先を越され、結局ベットで寝ることにしただぁち。
今度はちびたを凝視ですか ^^;)





その頃、当初の原因だったちびっちゃいくんは・・・





早いもん勝ち
溺れ遊び疲れて、兄ちゃんたちとまったりモードになっていた。
まったりつか、ぐったりっすな ^^;)


COMMENT
だぁちゃん、不満げですねー。あ、実際に不満なんだもんね。

いやいや、ちびっちゃいくん。まだまだ若いですよねー。やることが幼くって可愛いゎ♪
だぁちゃん、一足遅かったねぇ(^^;)
ま…ちびっちゃいくんのタックル被害にあわないで
よかったってコトで。
ちびたさん・・・ぶち君からは週末漁師さんの膝を奪い、そしてだぁちゃんからはtibisukeさんの膝を奪い・・・なんて要領が良いのでしょう(^^;
兄ちゃん達とぐったりな写真。男組の距離がかなり縮まったんですね(^^)よかよか~~♪
ちびっちゃい君にかかると何でもおもちゃになっちゃいますね。
一人(?)遊びが上手です。
だあちゃんのうらめしそうな顔が可愛いです。
まったり男組すっかり良い雰囲気になっていてびっくりです!!
ぶちくんののどはもう大丈夫ですか?
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
×不満げ
◎不満
だそうよ ^^;)
無邪気は時に危険です。


>ねこむすめさん
ちびっちゃいくんもちゃっかりしてますが、
ちびたも同じようにちゃっかり派です。
お外経験猫さんは要領がいいのかしらね ^^;)


>トムさん
あ、やっぱりそう思いますよねー。
ちびたは意外といいとこ取りな感じがします ^^;)
ちびっちゃいくんが寝てる時のみ平和です。


>おでぶにゃんこさん
そう!その通り、ちびっちゃいくんは一人で遊ぶのが上手です^^)
今朝も4時前から張り切って遊んでましたよ --;)
ぶちののどは2日間薬飲ましたらすっかり良くなりました^^)
ご心配おかけしましたm(__)m
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
