Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


マーシャルワークアウト

こんにちは!ちゃーくんなのだ♪

ちゃーくん

暖かくなってきたからみんな体を鍛えるのだ!
今日は、僕がやってるエクササイズを紹介するのだ(^^)





4月から始まった新しいプログラム:マーシャルワークアウトなのだ♪
(私もまだやってないのに。。ちゃーくんいつの間に?!)

ちゃーくん

さぁ!準備はいいかい?
はじめるのだ!!





パンチ!パンチ!
ちゃーくん





キック!!キック!!
ちゃーくん





はっ!はっ!!
まだまだいくのだ!

ちゃーくん





ラストもぅ1回なのだぁwww
ちゃーくん
                     (すごい・・・不細工な顔だよちゃーくん  ^^;)







ちゃーくん
ふっ。
またファンが増えちゃったのだ♪
(←どこにファンがっ?!)





春になったし、ちゃーくんに負けてちゃいけませんね!
さぁ!夏に向けて体を鍛えましょう~~(^^)



COMMENT
ファンがないて喜びます。
ちゃー君のパンチ、パンチ、キック、キックがかわいいです。
チャー君、鍛えてボクサーにでもなるの?

このエクササイズは。。ビリーっぽい感じなんすか?
ま。。聞いたトコロで特に興味はないんですが(爆)
つか。。tibisukeさん、それ以上鍛えんでもぉ~(^_^;)
コメントありがとうございます♪

>おでぶにゃんこさま
泣いてます~~(私自身がちゃーくんの1番のファンということで ^^;)
ちゃーくんは何を目指しているのか不明ですが、後ろ足の筋肉は目を見張るものがあります!
いつも、『いい足してるね~~』って触ってます(爆)


>ねこむすめさま
う~~ん。ビリーさんよりもっともっと軽いですね。
どちらかと言えば軽いボクササイズみたいな。。。
まぁ、私も軽すぎて興味は無いんですけどね(爆)
ちゃーくんと同じで『何』を目指しているのだろうか、私(大爆)
 やはり、、おかーさんに似るのでしょうか?
 遊んでてもなぜかエクササイズに見えてしまう(笑)
 そういえば、こんなエクササイズ ジムでやってました。空手っぽいの。
 面白かったんだけど、、辞めちゃったもんね~(爆)
tibisukeさんは、もう充分だと思います…。
これ以上やったら、ファンが怯えます…。
コメントありがとうございます♪

>みゅうさま
ぶちくんが私に似てくれたら良かったのに。。。(TT)
食欲大魔神なのは我が家の子なんですけどね。。。(爆)
みゅうさん、他のクラブでまた始めましょうよぉ♪(←仲間を増やしたいらしい 爆)


>尾黒さま
やってもやっても終わりが無いんですよねぇ~(^^;)
上を見れば更に上がいるので。。。
ファン・・・・・いないから大丈夫(爆)
tibisukeさん・・・・
まだ鍛えるのですか?!(笑)
コメントありがとうございます♪
>☆華☆。さま
・・・だって・・・。
鍛えてないと体がムズムズするんですものーー!(爆)
多分☆華☆。さんならお姫様抱っこしてあげられるかもーー♪
あっ、要らない?(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
