Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ニャリンピック(動画あり)

バンクーバーオリンピックも終わっちゃいましたねぇ。
トリノでは荒川静香の金メダル1個だったけど、今回は銀メダル3個・銅メダル2個。
今回はメダルは取れなくても入賞した人が多かったように思う。
頑張ったよね~。
いつもはラージヒルとかしかじっくり見てなかった冬季オリンピック。
女子団体パシュートなんか初めてじっくり見たけど、結果分かっていても手に汗握っちゃったよぉ!
個人的にはカーリングにはまり、運動しながら(トレッドミルで走りながら)応援してました(^m^)





ニャリンピック
シャカシャカシャカ・・・バビュ~ン!ってしてましゅよぉ!
すごいでしゅねぇ~!


ちびっちゃいくんも初めて見るオリンピック。
熱心に見ていました ^^)





それに影響を受けたのか、
ちびっちゃいくんも何か競技に出たい模様。(←なんの競技だ?)





ニャリンピック
やるでしゅよ!

おぉ!やる気満々っすな(^m^)
では・・・





それ~!!!
っと、おもちゃを投げると・・・





ニャリンピック
とぉりゃ~!どこでしゅかぁ!

と、バビュ~ン!って走って取りに行きます(笑)





ニャリンピック

短いニッカポッカな足で思い切り走って行きます(笑)








携帯さんは→ニャリンピック





何度でも繰り返し投げてくれ~を要求するちびっちゃいくん ^^)

ニャリンピック
まだまだやりましゅよぉー。

さすが、若いね!
でも、ずっとやってるとさすがに疲れてくるようで・・・





ニャリンピック
ちょっと休憩しましゅ・・・。

最後はお持ち帰りしなくなります ^^;)
もぅちっと基礎体力つけなくちゃ、ニャリンピックは遠いぞぉ。


COMMENT
あぅ… 今回も動画見れず(T_T)
つか、PC立ち上げろ。っつー話?

ちびっちゃいくんのばびゅーんな後ろ姿はむちゃくちゃ可愛いですね~
今度遊びに行った時は、ばびゅーゎを直接みせてね、ちびっちゃいくん!
ちびっちゃい君、くわえて持ってくるんですね。
賢いわ~
犬みたいですね。
後ろ足が上がってる写真、かわいい!!
こうしてちびっちゃい君が遊んでいる時、他の面々はやはり非難してるのでしょうか?(笑)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん

すまん!すまんのぉ。
携帯で見れるようになんだかほにゃらら変換とかするらしいんだけど、???なんだよー(TT)

このばびゅ~ん!を見せたかったのに、先日はすっかり引き籠り(涙)
次の機会まで日々鍛錬を積んどきますね!


>おでぶにゃんこさん
家の男組はみんな取ってこいしますよぉ。
ちびっちゃいくんほど完ぺきではないですがね ^^;)
忘れないよう毎日ちょこっとでもやってます(笑)
で、他の連中はホカペの上でぽかぽか避難してます ^^;)
ちびっちゃいくんのお腹にファスナー付いていませんか?
中から小犬が出てきそうだ(^^; 完璧です!
コメントありがとうございます♪
>トムさん
って、すっかり埋もれちゃってましたね(^^;)
すみませんm(__)m

ちびっちゃいくんはホント犬のようです。
それもやや悪がき(笑)
私が別室で猫のトイレ掃除してると
好きなおもちゃを銜えてやってきます。
で、わざわざトイレの中におもちゃ落として気を引こうとします(笑)
昨日の夜もずっとおもちゃ銜えたままうろうろ歩き回ってましたよ。
犬と猫とのハーフかも?疑惑浮上です(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
