Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


たまには冒険してみたのだ。

ちょっとずつちびっちゃいくんとの距離は短くなってはきているものの、
相変わらず『シャーシャー』言ってばかりのちゃー坊 --;)

この日はちょこっと冒険に。



冒険してみたのだ。
どんなとこで寝てるのか調べるのだ。

ベットは新しく買ったけど、そんなに変わったもんじゃーなかろぅ?
ふかふか毛布もちびたのおさがりだしねー。





冒険してみたのだ。
よしっ!チェックは終わったのだ。

なんかさー、足が短いからかなー。
ちゃー坊って前から見るとこれっぽくね?(爆)
で、足袋まで履いちゃってるのさー(笑)





チェックの緊張がとけたところで、どうやら、、、





冒険してみたのだ。
ちょこっと借りておくのだ。

トイレに行きたくなったらしい(笑)





冒険してみたのだ。

そんなちゃー坊の様子をじぃ~~~っと見ていたちびっちゃいくん。





冒険してみたのだ。
ばびゅ~~ん!






冒険してみたのだ。
ぼくのトイレで何してるんでしゅかー?

い、いや。ちょっと・・・。
ちょこっとトイレを借りただけなのだ。






冒険してみたのだ。
借りたってことは返してくれるんでしゅかー?

えっとぉ・・・なのだ。
返すと・・・思うのだ。うん。そうなのだ。


じゃ、何年・何月・何日・何曜日の何時・何分・何秒に返してくれるんでしゅかー?

えっとぉ・・・。





冒険してみたのだ。
そんな難しい事は分からないのだー。
ばびゅ~~ん!

あ゛っ!やり逃げでしゅかー?
いけないんでしゅよぉー!






結局またこの日もちびっちゃいくんに追いかけられていたちゃー坊なのであった ^^;)
ばびゅ~ん!は最近のはやりらしい(^m^)


COMMENT
やっぱり一番年齢が近いから、ちびっちゃい君はちゃー君が一番気になるんでしょうね。
いつみてもちゃー君のほうが劣勢に見えるのは、ちびっちゃい君の態度がでかすぎる(笑)のか??
 ちゃーくん、よそのお宅にこっそり侵入しちゃったのね(≧m≦)
 おまけに置き土産まで・・・(笑)
 現行犯でみつかって、すっかりお耳がヒコーキだよぉ~(笑)

 明日から T字帯をつけてる患者さんを見るたびに
 ちゃーくんを思い出してしまいそうです^^;
ちゃーくん、、一番下っ端っぽい・・・(T∀T)

ちびっちゃいくん、「地球が何回回った日?」も付け加えないと。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ちゃー坊の方が劣勢に「見える」のではなくて、劣勢なんですよーTT)
ちびっちゃいくんはやりたい放題ですが、
その相手は9割がちゃー坊です。
前途多難なちゃー坊です TT)


>みゅうさん
>置き土産・・・爆!!
最近になって自分のじゃないトイレが気になるようです。
ま、お互い様なんですけどねー。

T字帯(爆)
患者さん目の前にして吹き出さないでくださいねぇ(^m^)


>ねこむすめさん
下っ端だよー!
完全にやられちゃってるよぉー!
更にびびり度はあがってるよぉー(TT)

「地球が何回回った日」って私は言わなかったなー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
