Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良しも時には辛い・・・

相変わらず仲良しな大人男組(ぶち&ちゃー坊)


仲良しも時には辛く・・・

たいていはぶちが寝てるところにちゃー坊が
『入れて欲しいのだ』って甘えに行くんだけど、
この日は逆だった。


ま、仲良しはいいさぁ~♪

って、見ていたが・・・





仲良しも時には辛く・・・
ぶ、ぶちくん。
重いのだ。
ぐ・・ぐるじいのだ


さすがに体重6kgのぶちに乗られては苦しいようで、
ちゃー坊!白目がっ!(笑)





仲良しも時には辛く・・・

そんなこと全然気にしないぶち。
つか、がっつり手を押さえ込んでんぢゃwwwん(>・<)

ジタバタ抵抗を試みたりしてみたが、
ぶちの体重でがっつり押さえ込まれたらなす術も無く・・・。





仲良しも時には辛く・・・

最後は半ば諦めモードで寝に入ったちゃー坊。
起きたらあちこちが痺れちゃってそうですな ^^;)


COMMENT
なんか微笑ましいな(*^_^*)
ぶちくんがどっしりのっかっちゃってるところが、かわいく見えるよ。
多分お互いにあっつくなって、解散するんじゃない?
ぶちくん、ついでに睡眠学習的な感じで「あまりシャーシャー
言ったらいけないー」と耳元で呟いてくれないかい?
ま、、重くて聞いちゃいないだろーけども。。

うは♡
これはこれは、なんてカワイイんでしょう(〃▽〃)
ぶちくんとちゃーくんは本当に仲良しなんですね~
いや~、癒されます♪

ただ・・・
最後の写真を見て「ちゃーくん呼吸できてる?!」と
本気で心配になりましたが(笑)
 表情はなかなか迷惑そうに見えなくもないのですが^^;
 それでも逃げたり避けたりしないところが ちゃーくんらしい…?
 ぶちくんのフォール勝ちですな(≧m≦)
コメントありがとうございます♪
>kichizoさん
かなりの重さだと思うんですけどねー ^^;)
苦しみながらもくっついていましたよ(笑)
そして更に下からはホカペの熱々が・・・。


>ねこむすめさん
そしてぶちには、
『布を食ったらいけないのだ』って囁いて欲しいっす ^^;)
最近ちょっと治まったと思っていたら、
また新品の枕カバーがやられてましたよ(TT)


>STPさん
実の兄弟よりも、実の親子よりも仲良しな男2匹です(笑)
ホカペの上でかなり熱々だと思うのですが、
それでも離れずぴったり・ぐっすり~でした^^)
普段はこの逆なのですが、ぶちが上だとマジ小僧は『下敷き』ですね ^^;)


>みゅうさん
ただでさえ目が出てるのに、更に白目までむいちゃってますからね-(爆)
それでも逃げないのは普段のお礼?
苦しいと思うのに暫くこのままでしたよ^^;)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。