Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


CharとChai

初めて君(Char)に逢ったのは2007年の2月だったね。
あれからもぅ3年経つんだね。



ってことで、昔の写真を探してきましたよ^^)

Char
(某所に載せた写真)
最初はスリムでキリリとしていたのが、
時間の経過とともにむくみ、ぼろぼろに(TT)

まぁ、それだけみんなCharが大好きでよく遊んだからなんだけどね ^^;)



もちろんちびっちゃいくんも大好きで、



Char vs Chai
うりゃうりゃでしゅよー!



Char vs Chai
中からなんか白いのが出てきちゃいましたよー。



齧りん坊のちびっちゃいくん、あんまり遊びが激しいもんだから・・・

Char vs Chai
返してくだしゃいよぉー!

「一部画像修整させていただいております」
放送禁止だよぉー!(爆)


おもちゃを投入しても遊んでもらえないのも寂しいが、
これもまた・・・。


COMMENT
Char君、みんなに愛されてこんな姿になったんだね~(笑)
家のシュリンプ君も修理しました^^;
これはやっぱり喜ぶべきことなんですよね(?)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
先日Charを下さったチナミさんがこれを見て
『なんでこんなにむくんでるの?(@@)』って(爆)
まぁ、みんなが愛した結果なのでいいんですけどね ^^;)
おもちゃは当たり外れがあるので、こうなるまで遊んでくれたってことは良かったのです(と思いたい ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
