Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なにオフ?

これまた寒かった日曜日、
我が家の猫ずに逢いにお友達が遊びに来てくれました♪


が、まずは腹ごしらえ♪

ちびっちゃいくんオフ

有機野菜を使ったお店で、いろいろある中から
私は薩摩赤鶏・薩摩黒豚のロールキャベツプレート
~オーガニックキャベツ使用~
をチョイス。
雑穀米に野菜たっぷり~とヘルシーなランチになりました^^)





腹が落ち着いたとこで、我が家に移動~。

部屋に入るや否や、
『tibisukeさ~ん、これって惨劇~?』って声が・・・。





ちびっちゃいくんオフ

どわっ!!
ちゃー坊www!なにやってんねーん(-”-)
(←十中八九ちゃー坊がやった)
いきなり掃除から始まったのでありましたorz。





ちびっちゃいくんオフ

本当になんにも用意しなかった、今回。
唯一用意したのが最近はまってるガトーショコラ(左手前)
そして、ねこむすめさんが買って来てくれた新宿高野さくらオデュール
抹茶のスポンジと桜のムース(みたいなの)のサンドが美味しかった~♪
ちょっと早めの春を満喫♪でございました^^)
いつもありがとぉ





タカギのラスク

そして、各所で物議を醸したタカギのラスク(爆)
初めて食べたよぉ^^)
あるんだねー、あるんだねー。
おいしゅうございました^^)





ま、いつもの如く、
お客様大好きなぶちと、最近頑張ってるだぁちのみお客様を接待。


ちびっちゃいくんオフ

今回も『猫使い』なねこむすめさんの膝の上で散々撫でられまったり~を満喫。
その後、ぐるっと皆さんに撫でてもらって・・・皆さんに?
あ、あれ?Jままさんとこは?(笑)





その他ヒトミシラーな奴らは一斉に寝室に非難。
その後ちゃー坊はリビングに戻ってくるも、触られるだけでシャーシャー --;)
ちびたも興味はあるものの、なんとなーく寝室で過ごす。
肝心のホスト役:ちびっちゃいくんに至っては一向に出てくる気配も無い --;)
無理やり連れてきた時のみ皆様にはちびっちゃいくんに触れ合っていただきました。
って、今回のメインはちびっちゃいくんなのにwww!
皆様ご期待に沿えずすみませんでしたm(__)m



で、この後場所を移しまだまだ宴は続き、
夜とっぷり暮れてのお開きとなったのでありました。


日記もしつこく続くのだ。↓




皆様と別れ家路に着くと、
お土産で頂いたおもちゃを仕舞っておいた袋には・・・





ちびっちゃいくんオフ
1匹目~。





ちびっちゃいくんオフ
2匹目~。


ほにゃららホイホイの様によく捕まりますな(^m^)




今回も皆様から色々頂いてしまいましたm(__)m


ありがとぉ~♪
でんちゃんマークの最中♪
おもちゃは撮影中にも邪魔する奴が --;)





ありがとぉ~♪
そばパスタ♪あ~ソースは何にしようかなぁ~♪
フランスパンは私が頂きました(←うそ。 そして、これが・・・)





ありがとぉ~♪
『関東あばれんぼう』って私?小僧?それともちびっちゃいくん?(笑)
だぁちゃんパッケージのHoney♪



Honeyの後にもなにやらごそごそしているのが写っていますが、



またたびに酔う
なんだか体が言うことききましぇんよー。

↑フランスパンに付いてたまたたびの粉(袋入り)がどうも匂いがもれていたようで・・
またたびに酔っております(笑)





遠方からも、お近くからも皆様ありがとうございました。
まぁ、なかなか接待出来ない奴ばかりではございますが
これに懲りずにまた遊びに来てくださいまし。

COMMENT
あ、だぁちゃんが私の膝にだけ乗らなかったことにお気づきでしたか(T_T)

日曜日はお邪魔しました。楽しくて美味しかったねー♪
ガトーショコラ、めちゃめちゃ美味しかったよー(^~^)
tibisukeさんの作るスィーツはほんとに美味しいんですよね~♪
次はパン食べたい!←どんどん図々しくなってきた

今度はハラダを持参しましょう^^
Jままって人は、なんつーか、外さないなぁ…。
ある意味、すげーと思うのです。

白T家、いつかウチの白黒を弟子入りさせたいです!
え?写真のガトーショコラはtibisukeが作ったの?
プロが作ったように見えるわ(^_^)
私もいつか・・・そういうの作れる人になりたいわ(←どの口で言う?)
「掃除から始まった」に爆笑!
あえて来客時にタイミングを合わせた惨劇・・・
ちゃーくんやるなぁ( ̄m ̄〃)

ガトーショコラ、すっごく綺麗に焼けてますね~♪
私、いまいちオーブンのクセがつかめなくて
いつもヒビだらけになっちゃうんです^^;
いろいろとご馳走さまでした! 
美味しい手作りケーキを頂きながら、なにも用意しない・・と言われると
こっちが困るではないですか^^;
もう、家にお呼びできなくなってしまいまするがな~
うちのさびに比べたら、みんなちゃ~んと接待してくれたと思うし(^^)v

そして、今頃気付いたのだが、ロールキャベツは2つ中味の肉が違ったのだね(@_@)
なんも考えずにガツガツと食べてしまった・・
日曜日は長々とお邪魔いたしましたm(__)m
でもって、おいしい手作りケーキごちそうさまでした♪
って、ちびっちゃいくんがメインだったんすか!?
そっか。。そこを把握せずに参加してましたわ(爆)

あ!関東あばれんぼうは、、ウチの長いコと思われ。。(T∀T)
かあちゃんいきなり『ちゃー坊!』って決めつけるなんて酷いのだ(`へ′)見てないのだ。証拠を見せてほしいのだ。byちゃー坊
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
えーとね。記事書いてて回想してたら『あらっ?あららっ?』って気が付いちゃいました(爆)
『タカギ』のラスクありがとぉ~♪
今日も頂きましたぁ^^)
ガトーショコラもお口に合って良かったです。
では、次回はパン食べ放題のカレーパーチーでも(^m^)


>おぐろさん
やるよねー。外さないよねー。
つか、予想できないよねー(爆)

我が家の白黒さんは人間にはフレンドリーなんすけどねー。
男組をおぐろさんチに修行に行かせたいわー!


>kichizoさん
は~い♪
最近お菓子作りにはまってるんです(^m^)
だから・・・ダイエットが進まないwww(涙)


>STPさん
本当だよ(-"-)
前日にも同じとこに置いてあったのに、なんでこのタイミングなんだ?!
私も作ったその日はヒビヒビちゃんですよ^^;)
で、翌日まで冷蔵庫に入れておいたらヒビが縮まってしっとりになるようです(←実はよく分ってない ^^;)


>きのこさん
えwww!
ロールキャベツ2味だった?!
私も今知ったよ(爆)
蘭ちゃまはお嬢様だからい~んです♪
きのこさんは美味しいお蕎麦屋さんを知ってるからい~んです♪
ってことで、また遊びにいっちゃいますよん^^)


>ねこむすめさん
だってほら、決めた時は『期間限定』かも~?
って思ってたからさ(^^;)
ねこむすめさんの目的は果たせなかったので、また次回にでも♪
おぉ!そちらのお嬢さんでしたかぁー。うぷぷ(^m^)
でもこれネーミングから想像出来ない旨さだよねー!
更にコメントありがとうございます♪
>トムさん?小僧?
えwww!
だって他の奴らは今まで1度だってビニール袋破って・・・ってやったことないもぉーん!
って、今まさにこれ書いてる後ろでチョコの袋齧ってる小僧(-"-)
やっぱりお前だっ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
