Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



本当に猫災は忘れた頃にやってきた

ちびっちゃいくん、朝・晩15分~のお散歩に始まり、
徐々に増やして、
今は朝起きてから出勤時間まで(2時間強)と
帰宅してから寝るまで(日によって異なりますが、3時間~5時間)
『放牧タイム』となっております。
(日中留守の時はケージに入れていないとまだ大人猫達のストレスが大きいからね ^^;)

但し、エリアはリビングのみだったのですが、
そろそろエリア拡大にしますかね。

と、2月~全室フリーに。

この日も寝室方面に遊びに出たちびっちゃいくん。
と、突然寝室の方から
ガッシャーン!!というなにやら騒がしい音が・・・


まさか?!もしや?!


と寝室に向かってみると、
そこには、いつか見た景色が広がっていた。



フリーでしゅよー♪

またかよぉwww!(>・<)





『犯猫は現場に帰ってくる』の言葉通り・・・





あー大変でしゅよー
あー、大変なことになっちゃってましゅよー。

そうだよ。大変なんだよ(-"-)





鑑識班でしゅよー
なにがあったのか鑑識しましゅよー。

余計な事せんでえーねんっ!(`ヘ´)





楽しいでしゅねー♪
なんだか楽しいでしゅよ♪

えぇ、黒目が真っ黒黒ですから、見ていたら分かります(--;)


はぁ・・・。
こう何度もやられるようじゃ、他のに変えなくちゃかなぁ・・・。
まぁ、とにかくちびっちゃいくんに怪我がなくて良かったよ。





昨日は『22222』と2(にゃん)×5の日でしたから、
何かちびっとご馳走でも~
と思ったのだが、これといった物がget出来ず。
人間の明日の朝ご飯(いわしのかば焼き)用に買った刺身用いわしを使って、
まぁ、いつもとあんまり変わらないが、

『にゃんこの日』特別メニュー:頭良くなっちゃうぜぃ!いわしご飯(←長い・・・)
にしてみた ^^;)



いわしご飯
手前の柄付きのお皿はちびっちゃいくんの。
いわし・とり軟骨・むね肉・ご飯は16穀米です。
そして混ぜるといつもの緑ごはん ^^;)





いわしご飯

みんながっつりいってますねー^^)
にゃんこの日があって良かったねぇ~。


COMMENT
「頭良くなっちゃうぜぃ!いわしご飯」・・・素敵(笑)
うちのコたちはエサに関しては特別な日はありません!
tibisukeさんちはいいな~(^_^)
ちびっちゃい君、今日もまた派手にやらかしましたね~
以前見たこの風景、覚えています・・・

頭よくなっちゃうぜぃごはん、おいしそうです。
私が食べたいくらいです。
ちびっちゃい君もお兄ちゃんがしてきた事を知っていたかのよーに・・・真似したんですかねぇ?!(^^;
派手にやられてもその真っ黒黒のお目目を見ちゃったら可愛くて怒れませんね~♪
コメントありがとうございます♪
>kichizoさん
これもネーミングが特別なだけで
中身はいつものご飯となんら変わりはありません(爆)
そして、人間の朝ご飯が同じ食材です(爆)


>おでぶにゃんこさん
遊び方も激しければ、余計な事する時も激しいちびっちゃいくんです --;)
人間も同じ食材のご飯を食べているのに、
さっぱり頭良くなりません ^^;)


>トムさん
ホント、何でこーゆー余計なことばっかり真似っ子すんだか・・・--;)
そして野次馬根性も兄ちゃん達直伝です --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
