Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


キャトダンサー♪(動画あり)

先日チナミさんから頂いたおもちゃ『キャットダンサー』



キャットダンサー♪



我が家では久しぶりのNewおもちゃ(笑)
さぁ、遊んでみましょう♪








この微妙な動きがツボらしく、
兄ちゃん達も釘付けに(^m^)
(つか、兄ちゃん達は下に居るちびっちゃいくんからの攻撃を避けるため
食卓から・・・--;)
お兄ちゃんなんだからもぅちょっと頑張れ~。)

ただ、人間がワイヤー持って遊ばせなくちゃいかんので、
ちょこっと遊んだら、
はい、終了~♪
朝は忙しいからね ^^;)


この後、朝ご飯の用意をするので、
ワイヤーをちびっちゃいくんのケージに引っかけておいたら・・・








勝手にひとりで遊んでましたよ(笑)
なんて素敵なおもちゃ♪(笑)





テーブルの上からじぃ・・・っと見ていたちゃー坊。
やはり自分も遊んでみたかったようで・・・





キャットダンサー♪

ちびっちゃいくんがいない隙に。
激し過ぎてブレブレだわ ^^;)


やっぱりおもちゃっていいねぇ ^^)
チナミさんありがとぉ♪


COMMENT
ちびっちゃいくん。ヒーターに激突しても気にしな~い!って感じですね(^^;よっぽど遊ぶのが楽しかったんだね(^^)
お~いちゃーくん!一緒に遊びたいなら上にいないで下に降りてみたら?どさくさ紛れで仲良しになれるかも?!(ん?既にちっちゃいくんがお兄ちゃんに?!)
ちびっちゃいくん、可愛いねぇ。一生懸命追いかけてるね♪

そーだった!そのオモチャ、私も持ってるんだった!
使わなきゃな。
コメントありがとうございます♪
>トムちゃん
ヒーターに激突して一瞬(@@)??な感じになっていますけどね(笑)
ちびっちゃいくんはひとりで遊ぶのが上手なので、
忙しい朝には助かります ^^;)
ちゃー坊は体はちびっちゃいくんより大きいけど、
気持ちがお子ちゃまな感じです ^^;)


>ちょんまげさん
ちびっちゃいくんはおもちゃを渡すと飽きずにひとりで遊んでくれるので、
私もわにゃわにゃ絡まれずに済む大人猫達も大助かりです(^m^)
ちょりちゃん、ぴにゃちゃんもきっとノリノリで遊びますよぉ~♪
ヒーターに激突しても
全く気にせず遊び続けるちびっちゃいくんにプププ( ̄m ̄〃)
このオモチャ、皆さんのブログでよく見かけますが
みんなすごい食いつきですよね!
我が家の運動不足大王のためにひとつ買ってみようかな~
コメントありがとうございます♪
>STPさん
そぉーでしょー。
一瞬『?何があったんでしゅか?』な顔になっちゃっていますが(笑)
これ本当にいい動きをします^^)
その動きに合わせて右に~左に~ジャーンプッ!
運動不足大王くんもこれで運動不足解消だね^^)v
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
