Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



フォトジェニックなちびた

久々晴れた日曜の朝、
ちょっと寒いけど気持ちがいいね~^^)

なんて思っていたのに、
何だか背後でわにゃわにゃ・・・--;)

なーにやってるんだぁー?
と振り返ってみたならば・・・・・





フォトジェニックなちびた
うwww
こっちに来ないでよwww!


ちびたがうwwうww唸っていた。
相手は・・・





フォトジェニックなちびた
おもちゃが・・・なんでしゅ・・。

遊んでたおもちゃがちびたの近くにいってしまい、
取ろうと近寄ると怒られるちびっちゃいくん ^^;)





フォトジェニックなちびた

しかし、ちびたの睨み顔は『いい面構え』だねー(笑)
あともぅちょっと修行したら、某Nちゃんにちょこっと近づけるんじゃ? ^^)





フォトジェニックなちびた

おぉ!
なんかフォトジェニックじゃね? ^^)





なーんて褒めていたら・・・





フォトジェニックなちびた
あ、あら♪

急に表情変わったちびたでした ^^)
やっぱり『女子』だねぇ。





そんなちびたですが・・・明日に続く。(←いきなりの続編かよぉ ^^;)




  クリックしても何も無くてよ by ちびた
*↓続きが無いのに「全文表示」の文字が消えない~(TT)

COMMENT
「あら♪」の続きが楽しみです。
ほんとほんと!
ちびたさん、めっちゃキレイ!
やっぱり女子は褒められて美しくなるものなのね♡(笑)

続きが無いのに「全文表示」の文字が消えないのは
記事を作成した時、追記の部分に「改行」か「スペース」が
入ってしまったせいだと思われますよ~^^
 ちびたさんはべっぴんやねぇ~(〃▽〃)
 でも「いい面構え」顔も好きです( ̄m ̄)♪

 続きも気になるじょー(≧∇≦)!
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
「あら♪」の続きは・・・
ちびたにとっては「なにー!」なんです^^;)
あはは~(^^;)


>STPさん
ちびたは随分痩せたけど、逆に顔は丸くなって、
目も優しくなって(これでもね ^^;)きました~^^)
それだけお家に馴染んだってことですかね^^)

なるほど~。
って、今見たら消えてた?!


>みゅうさん
ちびたは随分雰囲気が柔らかくなって、
可愛くなりましたよ~^^)
時折見せるこの睨みも可愛いもんです(笑)
続きは・・・あはは^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
