Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


あったかい・・・?

朝ご飯が終ると、みんないっせいにヒーター前に集合します(^^)

この日はぶちくんが最前線を確保!

ぶち
ぶち:今日はあったかいの独り占めだ♪





ぶち:・・・・・





ぶち:あったか・・・くない?





s-画像 1112


あはは~~(^^)
だって、今朝は暖かかったからね~。








・・・もう1枚写真貼りたいのにアクセス集中していて、かれこれ2時間以上。。。
まだ貼れないので、諦めました(TT)
FC2のばかーー!
COMMENT
だんだんそうなっていくんだよね。
気付けば春か…。
コメントありがとうございます
>尾黒さま
いやいや。尾黒家近辺はまだまだ!
でも、その気候に慣れてるからあの寒さでも上着無しだったしな。。。
つか、日記もだけど、コメントまで怒涛のUP(>・<)
ウチは・・・まだフツーについてますが・・・なにか?
朝、めっさ寒いっすよ~!!←寒がり
ぶちくん、ウチにおいでぇ!あったかいのあるよー(^∀^)
たりと奪い合いになると思うけど(爆)

写真貼れなかったのは、FC2のせいではなくtibisuke宅の回線が問題では・・・(爆)?
コメントありがとうございます
>ねこむすめさま
マンションは結構朝になっても暖かい空気が残ってるんですよね♪
更に、ホカペも付いてますし(^^)
たりくんとぶちくん。。。負けるな(笑)

家のPCにも問題大有りだけど、この時は写真の取り込みのところで散々待たされ・・・挙句に『ただいまアクセスが集中しております・・・うんぬんかんぬん』だったですよー(TT)
夜中まで起きてるとまたポテチ食っちゃうじゃないのよー!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
