Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



すねすね兄貴(動画あり)

ちびっちゃいくんがベットと共に落ちて行っちゃったので(→参照)、
暇になった(?)ちゃー坊にお魚型のキャットニップをあげてみた。







折角遊んでいたのに、お魚落としちゃって、
そこをちびっちゃいくんにさらわれてしまった ^^;)





すねすね兄貴
けっこうどんくさいんでしゅねー。

ち、ちびっちゃいくん!
それを言っちゃいかぁーん!





すねすね兄貴

ちびっちゃいくんに『どんくさい』と言われてショック☆なちゃー坊。





すねすね兄貴
もぅいいのだ。
無理なのだ。
お兄ちゃんになんてなれないのだ。
いいのだ。


ありゃwww。
そんなことないよー。(←棒読みで)
ちゃー坊は立派なお兄ちゃんだよー。(←更に単調で)





すねすね兄貴
そんな嘘言ってもバレバレなのだ。

あ、あはは~、やっぱり~ ^^;)



すっかりすねすねモードになってしまったちゃー坊 ^^;)
『お兄ちゃんの座』に復活出来る日はくるのか?!

COMMENT
[棚からキャットニップ」・・・だねこりゃ。

なんか楽しいわ!お約束みたいで・・・。
だいじょうぶ!!ちゃー君、我が家にも12歳過ぎてもお兄ちゃんになれない心の狭い猫がいるんだよ~

落ちたキャットニップを除くちゃー君、かわいいね
ちびっちゃいくんが落ちちゃってヒマになったんなら
降りてってちびっちゃいくんと遊べばいいのにー( ̄m ̄)

つか、ちびっちゃいくん、、ちゃっかりだなー(笑)
コメントありがとうございます♪
>kichizoさん
ほんと、お約束な結末に ^^;)
これで仲良かったら『ぼけ・つっこみ』のコンビでいいんだけどねー(笑)


>おでぶにゃんこさん
久々魚で遊べたので張り切りすぎちゃったんでしょうねー。
まぁ、ちゃー坊らしいっていうか・・・^^;)


>ねこむすめさん
ほんとねー、わにゃわにゃやってたらいいのにー(←身勝手な飼い主 ^^;)
下は上のやる事を見て学ぶのでちゃっかりに育ちますよね、人間も。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
