Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


週の半ばは疲れるねぇ

なんとっ!
まだ木曜日ですよ、奥さん!(←ダレ?)
今日合わせてあと3日も働かなくっちゃいかんのですよぉー!
(これ書いてる水曜の夜。あまりの長さに愕然 TT)

先週は木曜日に休みがあったけど、今週はないからなー。
1週間が長いなー。



家でだ~らだらしている、
こんな日は猫ずもまったりで静かだ。



まったり

ちゃー坊、気持ちよさそうに寝ているが、
そこはランチョンマット(使って洗濯前の・・)の上だが・・・。





まったり

畳んであるから細ーくなってるのに、
上手に乗ってるねぇ。
長いのにねぇ ^^;)





まったり


はぁー。
水曜日とか、木曜日とかに休みが欲しいwww。


COMMENT
私も休むなら断絶木曜日希望。今日はうっかり電車乗っちゃったけど。
とか言いながら昨日は人間ドックで会社行ってないんですけどね~(しかも昼間から焼肉食べた)

ちゃーくん、ランチョンマットの上ではみ出さないで上手に寝てますね^^ 伸縮自在なのね~
そっか。。1週間前は休みだったんだっけ。。
今週長い?そーでもないっすよ。来週は長そうだけど。。
だって、、今日、会社休んじゃったんだもーん(爆)
雪降ってて行く気しなかったんだもーん(もうやんでるけど。。)。
さて。。会社にはなんてイイワケしよっかなー(爆)

ちゃーくん、寒い日はあんまり長くないんだねー。
うん、この頃なんか朝起きるの辛いわ~って、毎度のこと?
確かに今週は長い気がする・・・。
先週は木曜日休みだったけど、土曜出勤だったからどーも休んだ気がしない。。。早く土曜日にならないかな~。
今週の土曜日は思いっきり昼寝したい(^_^)
確かにね~週休3日制にならないかしら~?
ちゃー君、こんもり乗っかってかわいいね。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
「うっかり」なんかいっ!(笑)
人間ドックの後は思う存分「肉食獣」っすな(^m^)
いーよねー、週中休み♪
なんか、前半戦ー休みー後半戦みたいでまだ頑張れそう。
小僧はアコーデオンタイプなんすな。


>ねこむすめさん
えー、長くないー?
って、休んだんかいっ!
会社に「イイワケ」する前にコメントかいっ!ありがとう♪
明日1日行ったら今週は終りか・・いいなぁ。

あんま放熱しないようにね。エコだから(^m^)


>kichizoさん
間に1日お休みがあると随分体も楽なんですけどねー。
昼間猫とも戯れられるし(^m^)
明日辺りから寒いけど晴れそうですから、
週末はまったり~してくださいね。


>おでぶにゃんこさん
ねー。
希望は1日働いて2日休む(^m^)
ランチョンマット4枚ですので、もうちょっとでご褒美が(←いやいや、ないから ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
