Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


降ってくるのは雪だけじゃなかった(動画あり)

関東甲信越地方大雪が心配された週末、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな中、我が家では雪以外の物が降っております。





ちゃー坊はお兄ちゃんなのに毎日ちびっちゃいくんに追いかけられてます ^^;)
そんなちゃー坊の逃げ場はキャットタワーの最上段



追いかけっこ
待つでしゅよー。

しかし、長いなー(爆)





追いかけっこ
待てと言われて待つ奴はいないのだ。

しかし、短いなーちびっちゃいくんのニッカポッカ履いたみたいな足(爆)





追いかけっこ
それならこっちから行っちゃいましゅよー。

こ、来なくていいのだ・・。(←すでに弱気)





追いかけっこ
遊ぶでしゅよぉ!

いやなのだ。





追いかけっこ
遊ぶんでしゅ!

近寄るなー!なのだ。

必死にパーで応戦するも・・・短い(爆)





追いかけっこ
(こ、怖いのだ・・。先に言っておくのだ。)シャーwww!





追いかけっこ
なんでそんなに怒りん坊なんでしゅかねー。

いや・・・それは君が空気読まないからだと --;)





追いかけっこ
シャー・・・あ、あれっ?消えたのだ。

あれっ?なんで下に降りてきちゃったんでしゅかねー?

空気を読まないちびっちゃいくんは、状況も把握しない ^^;)
なので、ベット毎よく落ちてくる ^^;)





追いかけっこ
まだまだもぅいっかい行っちゃいましゅよー!

うわっ!また来るのだwww(>・<)



↑この日は近くでデジイチで撮っていたから落ちる瞬間撮れなかったんだよねー。
しまったぁwww!
って思ったけど、
ちびっちゃいくん、やってくれます(^m^)↓





こんな風に雪じゃない物が降ってくるので、
お陰でソファの位置が(向きが)変えられない、そんな冬。


COMMENT
どうやら、ちびっちゃい君は、ちゃー君が一番遊んでくれそう!!と判断したのですね。
ちゃー君のパーで応戦、かわいいね~
タワーから降って来る猫注意報が発令中、だあちゃん、ちびたさん、ぶちくんは驚きませんか??
降ってる本猫はまったく動じてないようですね^^;
ニッカポッカ履いたみたいな足(爆)・・・ツボだわ(~o~)笑ってしまった。それにほんとにそう見える。

“無邪気イコール危険”だよね~。
あはははは!ちびっちゃいくん、がんばってるね~!
お兄ちゃんと遊びたいんだよね。うん、わかるよ(T▽T)
ふわっふわの後ろ姿も可愛いね。

ちゃーくん、災難(?)の日々は続きそうだね(^m^)
ちゃーくん頑張れ~!
・・・と言われても。ずっと末っ子だったのに突然お兄ちゃんって言われても困るよねぇ(^^;
末っ子はいつまでも末っ子のままなのだ。んだんだ。

僕はずーっと一人っ子だったのに、ある日突然おっそろしー妹が出来て日々恐怖さ(--; byトム
ちゃーくんの耳が終始スコッ(><)
お兄ちゃん頑張れ~!・・・と言われても。
ずっと末っ子だったのに、突然お兄ちゃんと言われても困るよねぇ。
末っ子はずっと末っ子なのだ。んだんだ。

僕はずーーっと一人っ子だったのにある日突然おっそろしー妹が出来たんだよ。日々恐怖さ。 byトム
お久しぶりにお邪魔します!

2枚目のちびっちゃいくんの後ろ姿
うちの誰かさんに酷似しています。
特に足の長さが・・・( ̄m ̄〃)
ついでに、KYなところまでそっくり~(爆)

ちゃーくんの思いっきり開いたパーのお手手、かわいいです♡
ちゃーくん、足が短いモノ同士(爆)仲良くするのだよ。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
若いもん同志仲良くやってくれたら楽なんですけどねー^^;)
大人猫たちは『ちゃー坊が生贄になってるからヨシヨシ』と言わんばかりに寛いでいます(笑)


>kichizoさん
ニッカポッカに背中はランニング着てるみたいでしょ(^m^)
そうそう、危険だよね~。
本猫が分かっちゃいないから更に危険だよー。


>ちょんまげさん
今ならちょりちゃんの気持がちゃー坊には分かるかもー(笑)
まぁ、でも誰かが犠牲になってやらなくちゃいかん!のなら
やっぱり若いもんだなー(^m^)


>トムさん×2
元々の性格が甘ったれーの小僧だからねー。
ちびっちゃいくんが大きくなってお兄ちゃんになる方が早いかもー^^;)

おっそろしー妹ちゃんは、トムちゃんにはちっとは優しいのだ。
こっちのふわふわは・・・怖いのだ。   byちゃー


>STPさん
お久しぶり~♪
お久しぶりの間にこんなことになったよー(笑)
それはもしかして、Rくん?
でも、Rくん(←あっ!どっちも伏せ字だとRくんだー! 爆)がいるからなー。
家の小僧も一緒に遊んでくれれば・・・。


>ねこむすめさん
ぼくはこんなに短くないのだ。
んで、ふさふさしてないから駄目なのだ。
きっとぼくの役目じゃないのだ。  byちゃー

お前がやらんで誰がやる?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
