Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


その時何が起こったか?

えー、各方面から
・ちびたが出てこないんですけどー。
とか、
・ちゃー坊の出番が減っているんですが・・。
とか、ご意見いただいちゃってます(笑)
ちびっちゃいくん放牧中はみんな避難しちゃっててあんま写真が撮れないのよねー。
なもんで、在庫写真から探しましたよ(笑)



それはちびっちゃいくんがまだ隔離部屋にいた昨年12月29日のことだった。



親子で日向ぼっこ

ちびたが日向ぼっこしてるとこにちゃー坊がずいずいっと。
あら♪まぁ♪
親子で仲良く日向ぼっこじゃない ^^)





親子で日向ぼっこ

あらあら、ちびたも毛づくろいなんかしてあげっちゃったりして、
いい感じだわね~ ^^)





親子で日向ぼっこ
なんだか今日のちびたかぁちゃんは優しいのだ。
ちょと変なのだ。


んね~、お腹でも痛いのかね?(笑)





ちょっといい感じだわね~なんて見ていたら、突如!





親子で日向ぼっこ
ちょっと!離れてよ!!

ちびたがちゃー坊を押しのけてる。
な、何があった??





親子で日向ぼっこ

ちゃー坊、ぐいぐい押されてます(笑)





親子で日向ぼっこ
ぼくはなんにもしてないのだ・・。

ちゃー坊がうなだれちゃってもまだ押し続けるちびた。





あんまりしつこく押し続けるもんだから、
さすがのちゃー坊も、、、





親子で日向ぼっこ
いい加減にするのだ。
なにもやってないのだ。


珍しく怒ってます ^^;)





親子で日向ぼっこ

おぉ!目が!目が!
ちゃー坊もこんな怖い顔出来るんだねー(←間違った反応 ^^;)





しかし、ちびたは自分の親なので・・・





親子で日向ぼっこ
怒っちゃだめなのだ。
我慢するのだ。


と、半ば諦めモードなちゃー坊 ^^;)





親子で日向ぼっこ

そのまま端っこで我慢するちゃー坊 ^^;)





一方ちびたは・・・





親子で日向ぼっこ
なんか、ムカっときたのよねー。
この長いのがいけないんだと思うわ、私!



勝手に怒っておいて、勝手にちゃー坊の責任かいっ!
まぁ、「ちびた心と秋の空(冬だけど 笑)」って言うからね~。
仕方ないか~ ^^;)


COMMENT
おぉ~!チャー君登場!!お相手は?うん。ブチ君ではない。だぁちゃん?でもない。えぇ~(@@)ちびたかあちゃん?!奇跡だ!
あんなに怖がっていたかあちゃんと♪でも良い眺めだ(^^)
と思ったのにやっぱり・・・。
それにしても『いい加減にするのだ』のチャー君。迫力あるね~。
そんなに怖い顔してもおかあちゃんと一緒♪
やっぱり怖くて逆らえないの?それとも超~性格が優しいの?どっちどっちー?!

ええ~すごい!!
親子団子ができてると歓喜していたら・・・・
ちびたさん、一体何が気に入らなかったのでしょうね??
ちゃー君のこんなに鋭い目つきは初めて見たかも・・
親子猫団子だ!一瞬でも(笑)いい光景ですねぇ。

ちゃーくんの睨みをきかせたつもりがどんどん弱っちくなってるのが、上下関係の表れか?
コメントありがとうございます♪
>トムさん

お待たせいたしました(笑)
凄いでしょ!
やっと?とうとう?ついに?
あんなにぐいぐい押されても怒り切れなかったのは、、、
やはり前者でしょう(爆)


>おでぶにゃんこさん
僅かな間でしたが「親子猫団子」でしたよ^^)
ちびたはちゃー坊の体の長さに別れた(?)旦那さんの姿を思い浮かべたのかもしれません(笑)
ちゃー坊は私にはこんな顔しませんからねー。
(旦那さんにはシャーシャーやる ^^;)


>じぇりままさん
そう、ホント一瞬だったけどねー ^^;)
家では男組しか猫団子にならないから久々の異性混合猫団子だったよー(笑)
怒ってるんだけど、でも、、、やっぱり、、、
怖いwww。
からなんでしょーね ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
