Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


おもちゃのチャチャチャ♪(動画あり)

ちびっちゃいくん、ケージの天井からぶら下げたおもちゃがお気に入り ^^)
保護部屋にいた時には唯一の遊び相手だったしね。


おもちゃのチャチャチャ
おくしゃーん!生きのいいお魚入ってましゅよー!
(・・・。それは魚ではありません。ねこですし、生きてませんから ^^;)
(12月29日撮影)





それはリビングに移ってからも変わっていなく、





ただ・・・・・





遊び方をちょっと間違えている・・・ ^^;)



おもちゃのチャチャチャ
おぉ~い。こっちくるでしゅよー!





おもちゃのチャチャチャ
うりゃ!つかまえたでしゅ!

なんでかケージの外から遊ぶのが今の流行だそうで・・^^;)





その遊び方も間違いすぎると・・・







ケージをぐるっと回ってきます。
(これはまた別の日に撮ったもの)
引っ張りすぎじゃね(@@)

勝手に戻っていくのが楽しいらしく、
何度も何度もやってます ^^)

このおもちゃって、ちゃー坊がちびっ子の時に買ったんだけど、
いまいち人気がなかったやつなんだよなー。
今じゃ人気沸騰♪
捨てなくてよかった~(笑)
おもちゃ:捨てられなくて良かった~・・・・・のか?


COMMENT
楽しそうですね~
引っ張って、引っ張ってばびゅーんって離れた時に一瞬腰が引けるのが可愛いね
後ろにこっそりちゃーくんが。。(笑)

昔懐かしいゴムぱっちんが脳裏によぎりましたよ(≧m≦)

コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
引っ張っても、引っ張っても、元に戻るのが楽しいらしく、
エンドレスで遊んでます^^)


>ねこむすめさん
ちゃー坊もまだ子供だから遊んでるのが気になるのよね^^;)
ゴムぱっちん!
痛いのはゴム兼なネコ?(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
