Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


鬼の居ぬ間に・・・

ちびっちゃいくんがあんまり暴走するので、
ちびっちゃいくん放牧中は大人たちは高い所に避難してピリピリ☆
それでは休まらんだろうと、
暫くしたらちびっちゃいくんケージに回収されます ^^;)
そーすると一斉に・・・





鬼の居ぬ間に・・・
やれやれ・・・
やっと静かになったのだ

床暖(もどき)に集まってきて、
それぞれまったり惰眠を貪ります(爆)
そこまであからさまにせんでもえーんでない? ^^;)





回収されちゃったちびっちゃいくんは、
まだまだ遊び足りないようで、





鬼の居ぬ間に・・・
出してくだしゃいよー。
まだまだ遊ぶんでしゅ!


と、出せ出せコールの大絶叫 ^^;)





だからと言って出してもらえるはずもなく・・・





鬼の居ぬ間に・・・
もっと遊びたかったでしゅよ!

最後にはふて寝していました ^^;)


この角度のちびっちゃいくんはおやじのようだわ(笑)


COMMENT
あはあは(^O^) ちびっちゃいくん、放牧中は楽しすぎて周りが一切見えてないんですね~。
そういうところがまだまだお子ちゃまですね。
それにしても大人組が揃ってあからさま。っつーのも笑えます。
「チビがいなけりゃこんなに平和なんだ」とでも言わんばかりのあからさまな態度が可笑しいですね。
ちびっちゃい君も本当はみんにゃと遊びたいんだよね。
でもみんな避難するだけでフーシャーしないのがえらいよね。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
ちびっちゃいくんはまぢ「空気が読めない男」です --;)
もぅちょっと兄ちゃん・姉ちゃんの気持ちを考えろー!って毎日言ってます。
気持ちはちびっちゃいくんなんだろうが、体は大きいからねー ^^;)


>おでぶにゃんこさん
いやいや、写真に撮れていないだけで、
毎日あちこちで「シャーシャー!フーフー!」やってますよぉ ^^;)
まぁ、威嚇されてもどんどん突き進むちびっちゃいくんなんですが・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
