Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


まったり・べったり・ぐったり?

お休みっていいですねー。
明るい時間に猫の写真が撮れる!(←そこか!?)

で、お休みの日は猫ずもまったり~
(って、いつもだと思うが・・・ ^^;)





まったり・べったり・ぐったり?

いつでも仲のいい男組。
1個のベットにみっちりぎゅーぎゅーです ^^)





でも・・・





まったり・べったり・ぐったり?

ちゃー坊、けつが落ちてますがな ^^;)





この幸せそうな様子をちょっと引きで見てみると・・・





まったり・べったり・ぐったり?

えーと、ちびた。
それは楽なのか?
で、その開けてるスペースは?





まったり・べったり・ぐったり?
私のとこにもだれか寝にくるかなーって。

あー、でも誰も来なかったんだねー。
つか、あと残ってるのはだぁちだけだし・・。
まーそれはないからねぇ ^^;)





まったり・べったり・ぐったり?

待ち疲れちゃったちびたは結局全面を一人で使うことに・・。
が、その寝方も疲れそうっすなー ^^;)


COMMENT
ちびたさん、可愛い所がありますね~
その内、ちびっちゃい君が来てくれるかも・・・
いいな~、猫だんご見れて、うらやましいよ。

それにしても、なんで猫って人間から見たら不自然な体勢で寝られるんだろうね?
やっぱ体が柔らかいからかな?
ちびたさん、言ってくれたらワタシが隣に行ったのにぃ!
…って、シリが落ちちゃったちゃーくん以上にはみ出しますわな(^_^;)

ちびたさん、寝姿は若干ウナギっぽいですな(笑)

コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ちびたが待っていたのは、旦那さんかも?!
って言ったらおでぶにゃんこさんのご主人がくぅwww(TT)ってなるわね(笑)
本当はだれを待っていたのだろう?


>kichizoさん
兄弟(ぶち&だぁち)よりも親子(小僧&ちびた)よりも
仲の良い男組です(笑)
私もそこそこ体柔らかいけど、これは無理だなー(つか、しないだろ ^^;)


>ねこむすめさん
いんや!ねこむすめさんなら出来る!
キュキュキュ!って、丸くなればOKよん♪
ねー!私もこれ見て思った!
やはり・・・親子(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
