Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


お休みの昼間は・・・

週末漁師生活も、週末ゴルファーもお休みな日曜日は家でのぉんびりな旦那さん。


ゆったり日曜日





大好きなゴッドファーザーのビデオ見ながらお昼ご飯。


ゆったり日曜日

もちろん普段と同様ちびたとちゃー坊がお付き合い。
(ちびっちゃいくんは危ないのでケージにてお昼寝ちゅう~ ^^;)





旦那さん大好きなビデオにどうしても見入ってしまうので・・・

ゆったり日曜日
おとぉちゃん、お手々がお休み中なのだ。

箸が休んでしまいます。





ゆったり日曜日
おとぉちゃん・・・お肉が固くなっちゃうのだ。

お肉の食べ頃を心配するちゃー坊なのでした ^^;)





ちなみに、朝ご飯時には(別の日ね)

ゆったり日曜日
温かいうちに食べないと。

そーなのだ。手伝うのだ。

と、私のお魚の心配をする男組(笑)
しかし、近過ぎだろぉwww!


COMMENT
まさか!
で、最後の写真は…
 母ちゃん、カメラがお留守なのだ!
 撮ってやるのだ!
…って言われた?
ニャンズに見守られながら(笑)のお食事、ある意味憧れです。
しんのすけは、色んなもの盗み食いはするけれど食卓には来ないんですよね~
何のこだわり??
コメントありがとうございます♪
>尾黒さん

あー、いいね。それ、いいね。
そしたら昼間働いてる間に明日の分の写真撮って、
blogにUPいておいてくれると楽だね。(←つぶやきシロー風で 古っ)


>おでぶにゃんこさん
はい、毎日見守られております(TT)
落ち着いてご飯食べられないったら・・・(-"-)
しんちゃんは「それが食べたい」じゃなくて、
「それを取る」な楽しみ方なのかしらね?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
