Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ストレス発散!

ここ最近出番の少ないぶち・・・。
ちょっと暴走気味のちびっちゃいくんに手を焼き、
ちびっちゃいくん放牧中は高いとこに避難 ^^;)



ストレス発散!

で、そんな状況ではストレスも溜まるようで、
大好きなキャップニットの入ったちびクッション抱えても・・・





ストレス発散!
やるかー!このー!





ストレス発散!
バックドローップ!!





ストレス発散!
ふぅふぅ・・・はぁはぁ・・・





相手をちびっちゃいくんに想定してのプロレス特訓かい? ^^;)





ストレス発散!
ぬぉー!まだまだー!





ストレス発散!
生意気な奴めー!





ストレス発散!

ぶち・・・。
できれば想定だけじゃなく、実際にそのように指導してもらった方が・・・。


COMMENT
ぶちくんは長男さんだからね、何かと気苦労が多いんだよね~。わかるわかる、私も第一子だからさ、わかるよ~~~(笑)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
そう。そうなんだよー。
大体勝手に連れてきて、面倒見ろだの、
遊んでやれだの、しつけろだの、、、
こっちの都合ってもんもあるんだからさー。
ご飯大盛りにしてくれたらちょっとは考えても・・・ブツブツブツ・・・ by ぶち

・・・・・すまんのぉ。
んじゃ、カリカリ3粒トッピングでどぉだぁー(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
