Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


朝からゴーゴー・・・(TT)

えー、朝っぱらから掃除機かけてます、旦那さん。


朝から大掃除





何故ならば・・・





朝から大掃除

ちびっちゃいくん去勢手術も終わったし、
リビング生活にも慣れてきたので、朝のお散歩(15分位)を開始しました。
この日も開始したとたん、、、いきなりのハイテンション!
TVの横に置いてあったこの小さい観葉植物をスライディングでぶっ倒し、
中の砂がバラバラバラ・・・・・(@@)
(真ん中から下半分が元々の砂。上半分は新しく補充)

ちびっちゃいくんの保護責任者は旦那さんですし、
私は朝ご飯の用意で忙しいので、
責任者自ら掃除機をかけていただいてます(^m^)





朝から大掃除

瞬く間に回収されました、ちびっちゃいくん ^^;)

ちょっとおもしろかったでしゅよー。
もうちょっと遊びたかったでしゅ。



こらこら --;)





朝から大掃除
まったく朝から騒々しいのだ。

そーだよねー。
みんなご飯後の毛づくろいして、まったり~ってしようとしてたのにねー。





朝から大掃除
ちびっちゃいくんは悪くないでしゅよー。
お手々の間から毛がふさふさなんでしゅ。
だからぴゅ~ってすべるんでしゅよー。


そうそう、ぴゅ~ってね ^^;)
で、そのままガシャーン!(@@)ってね。





朝から大掃除
すべるのなら走らなければいいのだ。
そーすればスッテンコロリンなんてしないのだ。
大体態度がでかいのだ。


そーよ、そーよ。
ちょっとは大人しくしなさいよね。



と、一見偉そうに文句言ってるちゃー坊&ちびた。
(こういう時は形相もそっくりなんだよねー ^^;)
でも、実はちびっちゃいくんの強烈アタック☆から身を守るため、
みんな高いとこに移動してます ^^;)

ちょっと、いやかなり強い・・・かもです、ちびっちゃいくん ^^;)

COMMENT
いよいよ、本領発揮ときましたね、ちびっちゃいくん。
まだまだやらかしてくれてるんでしょうねぇ。ウハウハ。楽しみですね~←完璧第三者(笑)

ご主人、保護主の責務を全うしてくれて羨ましい。うちのちびぃの保護主はダンナさんなんだけどなぁ…遠い目
子猫は無敵かも
う~ん、うちのチビなんかはいつもハイテンションだからね。
起きてる時は、いつも騒がしいよ!
ちっちゃい頃からだから、個性なのかもね!
ちびっちゃいくんはだから将来有望なのだ。
旦那さん、、寝ぐせが・・・(≧m≦)

ちゃーくん、上からじゃなくって面と向かって言えばいいのにー(笑)
ちゃー君親子の耳が同じようにヒコーキに(笑)

子猫のパワーさく裂中ですね。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
ホントにねー。
やりたい放題って感じですよ、ちびっちゃいくん(-"-)
処構わず、相手構わずなちびっこギャング☆です。
どーなることやら・・・--;)
ちなみにちびたの保護責任者も旦那さんですが、
今ではすっかり世話もなんもせず(--〆)


>kichizoさん
え~、将来有望ですか~(≧▽≦)
って、喜んでどーする --;)
ちゃー坊もチビの頃は、あーあー大変なこったー!
って思いましたが、かなーり上をいきます、ちびっちゃいくん。


>ねこむすめさん
旦那さんにしたら
「起きて早々なんで掃除機かけなあかんねん?!」だったことでしょう(笑)

面と向かって言ったら、パンチが飛んできたことでしょう。
上から言ってても、隙をみて襲われたことでしょう。
ちゃー坊・・・(TT)


>おでぶにゃんこさん
ちゃー坊とちびたは変なとこが似てるんですよねー(笑)
やっぱり遺伝子の成せる技? ^^;)
ちびっちゃいくんは当初思っていたよりも遥かに遥かに
わんぱく坊主です --;)
ちょっと前のKYって奴ですな。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
