Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


草食男子?肉食男子?

ちびたもそうだったけど、ちびっちゃいくんは何でも食べます。
外生活で色々な人から色々な物貰ってるからね。
手作りにも抵抗ないから楽ちん♪


この日は私が焼き芋食べてたら『にゃーにゃー』五月蠅かったので、
食うのかい?、と差し出してみたならば・・・



いもはうまい
(ふんふん・・)これは初めて嗅ぐ匂いでしゅねー。
(写真暗かった・・・TT)





どうするかなー?って思う暇もなく・・・





いもはうまい
物は試しでしゅよー!

いきなり食らいつくちびっちゃいくん ^^;)
まぁ、普段のご飯の野菜ペーストにも入ってるからね。
全く初めてではないんだな、これが。





えらい旨かったのか、





いもはうまい
もっとよこしゅでしゅよー!

すんごい勢いで食らいつく ^^;)
はい、お終いー。
食べ過ぎるとお腹張っちゃうからね。





我が家のベジタリアン王子(?)ぶちはどぉかなー





いもはうまい
がぶー!

匂いを嗅ぐこともなく、いきなり食らいつく(笑)





いもはうまい
がぶがぶがぶー!!

おいおい、一口がえらい大きいんじゃね? --;)
おかぁちゃんのおやつがなくなっちゃうから、はい、お終いー。



ちびっちゃいくん、どこまでベジタリアンに育つのか?
ぶちを追い越して新王子になるのか?
今後に期待(?)


COMMENT
 ちびっちゃいくん、なかなかやりますね~(≧m≦)
 ぶちくん、プリンスの座危うし?!
 こうなったらベジキングの方向で☆
んでは…

プリンスの座は、ちびっちゃいくんに…
ぶちくんは『キング』に昇格で(≧▽≦)

コメントありがとうございます♪
>みゅうさん
ちびちゃいくん、なんでもいきます。
ええ、なんでも(TT)
ゴルフ界でも若手が台頭してきていますからねー。
世代交代?


>ねこむすめさん
ぶちは「プリンス」って呼ばれた事はなかったですが、
「キング」に昇格ですね(笑)
体格的にはキングなんですけどねー(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
