Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ちょっと、いやかなり・・・

ちびっちゃいくんがリビングに移って随分経った頃になって、
やっとちょっとずつちびっちゃいくんに興味を持ち始めるビビリなちゃー坊。



興味津津
君はだれなのだ?

怖々ケージを覗くちゃー坊 ^^;)





興味津津
ちょっと懐かしい匂いもするような気もするのだ。

おっ?!
よく気が付いたねー。
ちびっちゃいくんはちゃー坊がちびっ子の時にいた場所にいたんだよぉ。


しかし、ちびっちゃいくん毛がふっさふさなので、
こうやって見るとちゃー坊とほとんど大きさが変わらない?!
(体重は1kgちょっとの差があるけどねー。)





興味津津
んー。このトイレ砂はいい砂なのだ。

ん?
みんなと一緒だよぉ。





興味津津
触って確認してみるのだ。

おいおい --;)
そんなことせんでえーから。





ちびっちゃいくんと目が合うと『シャーシャー』言ってるちゃー坊。
怖いんだけど、興味があるから、





興味津津

覗き過ぎだってぇwww(爆)





興味津津

この後、ちびっちゃいくんのケージの上で優越感に浸るちゃー坊なのであった。

ぼくのお家にのっちゃいけないんでしゅよー。




この時はまだ余裕を見せていたちゃー坊でした ^^;)


COMMENT
へぇへぇへぇ。
ちゃーくんも同じ場所にいたんですかー。
つーことはちびたさんも?

興味津々で楽しそうに見えるけど、この時は余裕があったんですね。この時は…(T▽T)ウウウ
「この時は」・・・か。

大きさ。。ホント同じぐらいに見えますねぇ。
で、足の長さは(爆)?
コメントありがとうございます♪
って、昨晩は今日の記事を作ってたらすっかりレス入れるの忘れて寝ちゃいました(汗)
挙句に、写真のサイズ間違えてるし・・・(TT)
今晩帰って時間があったらなおしますー。


>じぇりままさん
そうそうそう。
ちびたさんが小僧達を産んだ室外機下の横が
ちびっちゃいくんたち外猫さんがご飯をもらう元花壇なんだよー。
まぁ、外猫さんが集まり易い場所なんすなー。

そう、「この時は・・」(涙)


>ねこむすめさん
そう、「この時は・・」(涙)
小僧はちびっちゃいくんから見ても小僧のようです(TT)

ふわふわだから一見大きいんですけどね ^^;)
足は・・・
小僧が長く見えるんです!!(笑)
つか、どんだけ短いんだちびっちゃいのは・・(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
