Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちびっこギャング(動画あり)

ちびっちゃいくん、朝と夜の2回お散歩を始めたのですが、、、
これがまた激しいのなんの(@@)
年末からの約10日間ケージ生活を強いられたからでしょうか・・。
ケージから出るとおもちゃでひとしきり遊び、
お兄ちゃん・お姉ちゃんにアタック☆攻撃。





ちびっこギャング
なんだよー!近寄ってくんなよー!

遊んでくれてもいいじゃないでしゅかー。

まぁ、ちびっちゃいくんがあまりに激しいのでまだまだ挨拶も出来てないのに、
遊んでくれるはずもなく・・・^^;)





ちびっこギャング
つまんないでしゅよー。
だれも遊んでくれないんでしゅよー。






誰も遊んでくれないので、
不満が最高潮に達すると、、、







ベットにやつ当たりです --;)
ちびっちゃいくん破壊魔です。
すでにこのベットはボロボロです(TT)
それでもまぁ、先住達に被害が及ばなければ良しとしましょう・・・仕方ない。





ベットにやつ当たりをした後は、再び暴走に・・。







こっちの期待以上の事をしてくれます、ちびっちゃいくん(^m^)
なんだかねー。
ちびたの次を狙うお笑担当か?

でも、もうちょっと大人しくならないとお兄ちゃん・お姉ちゃんとは仲良くなれないって --;)


COMMENT
おお~まさにチビッコギャング!!
でもタワーから落っこちるあたりがお笑いの要素も(笑)
ちびっちゃい君の成長が楽しみです。

仕方ないベッドとでも遊んでやるか~って感じですね。
チャー君!やっと弟君が出来たと思ったのに圧倒されっぱなしですなぁΣ( ̄□ ̄;)ちびっちゃい君が横を走り抜けた時のチャー君の尻尾・・・何気に太い??チャー君!頑張れ~!
お笑い王子(王子?)の座は譲るでないぞー!出番が減ったら寂しいのだ。。。
あはははははは!!!!あはははははは!!!
ちびっちゃいくん、最高だね!(>▽<)b☆
ビデオ、よく撮れたね♪
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
もぅこのベットはぼろぼろになり、
昨日ゴミとなって処分されました(TT)
ちびっこギャングに大人猫達は悩まされっぱなしです。
まぁ、ぼちぼち慣れていくんでしょーが・・^^;)


>トムさん
弟にすっかり下に見られちゃってるちゃー坊(TT)
お笑王子(?いつからこんな王子だらけに? 爆)の座は危うしです ^^;)
残るは「うなぎ猫部長」!
これだけは死守出来る!!(爆)


>ちょんまげさん
やんちゃだよぉー。
空気読まないよー。
ジャイアンだよー。
わぉわぉ五月蠅いちびっちゃいくん撮ってたら
落っこちてきてくれました。
結構役者?(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
