Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


1月4日は正月最後のぽかぽか日和♪

お正月最後のお休みの日。
この日もぽかぽかとってもいいお天気でした^^)
(って、いつの事だよって突っ込まれそうっすな ^^;)



この日も朝からちびたが結構頑張っていた。

正月お休みも終わりだねぇ
あんた本当に生後半年なの?年齢詐称してない??

ちびっちゃいくんに気が付かれないようにトイレの陰から覗くちびた ^^;)



そんなちびたに気が付いたちびっちゃいくんが近寄ると、

正月お休みも終わりだねぇ
なにか用でしゅかー?

びっくりするから、急に振り向かないでよー!

自分が覗いたくせに怒るちびた。
まぁ、昨日より1歩前進してるかな?^^)





この日はホントお天気良くて、リビングはお日様でぽっかぽか♪

正月お休みも終わりだねぇ
気持ちいいわね

眠くなってきちゃうわね

珍しく女子が集まっていました^^)
(男組は私のベットで冷え冷えお昼寝中 ^^;)





正月お休みも終わりだねぇ

くwww。苦節1年やっとここまで仲良くなれたわ~。





正月お休みも終わりだねぇ

って、なにやらせんのよ(-"-)

あっ、すみません ^^;)
ここまで仲良しではないですよー。
まだ、威嚇し合ってますもんね ^^;)





お日様ぽかぽかにはちびっちゃいくんも勝てるはずはなく、





正月お休みも終わりだねぇ
お腹もぽかぽかでしゅよー。





正月お休みも終わりだねぇ
ぽかぽかで行き倒れちゃいましゅよぉー。





正月お休みも終わりだねぇ
ちびっさいくせに中々やるじゃない。
うかうかしてらんないわー。


ちびたの『お笑魂』(←あるのか?)に火をつけてしまったようです ^^;)





正月お休みも終わりだねぇ

体はそこそこ大きくてもまだまだお子様なちびっちゃいくん。
遊び疲れてぐったりぐっすり ^^)





この日がお休み最後で、仕事が始まっちゃうと毎日は写真撮ってないので、
徐々に『過去日記』から『現在日記』になっていく予定でーす ^^;)
まだ約2週間のタイムラグがあるので、ぼちぼちです ^^;)



COMMENT
お~。女子組はお日様にまつられてリビングに一緒にいられるんですねー。すごいすごい。
ちびっちゃいのくん、写真がいちいち面白いですねぇ。ベッドから頭落ちてるし。お笑い担当ちびぃもそうやってよく寝てます。
なんだかんだ言いながら、一番ちびっちゃい君に興味を示し、フレンドリーなのはちびたさんかな。
ちびたさんの母性本能をくすぐったのかな??
ちびたさん、ちびっちゃいくんを弟子にしてあげればー(^m^)
名前も「ちび」がつく同士だしさー。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
かなり微妙な関係ですが、お日様の元では喧嘩も一時休戦のようです ^^;)
ちびっちゃいくんは何か動きが面白いです^^)
後ろ姿は『ニッカポッカ』履いてるみたいだし(笑)
まぢ、お笑担当で和ましてくれるといいんだけどねー。ふぅ。


>おでぶにゃんこさん
この時は結構やるねー、ちびた^^)
なぁんて思っていましたが・・・・・・・はぁ。
ちびたの母性本能はちゃー坊の時にも使い方間違ってたからなー。
あんまり期待出来ません ^^;)


>ねこむすめさん
そうそう、もう1匹「ちび」がつく長いのと一緒に鍛えてくれるといいのですがねー。
若いんだし・・。
しかし現実はその2匹がビビリさんなんですなぁ・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
