Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


だんご3兄弟♪

♪ねこず3兄弟


ホカペのうえで ねこず ねこず
3つならんで ねこず ねこず
太さくらべて ねこず ねこず
ねこず3兄弟


だぁち&ぶち&ちゃー
                                  (写真はやらせです ^^;)

いちばん左は だぁちゃん だぁちゃん
いちばん右は ちゃーくん ちゃーくん
あいだにはさまれ ぶちくん ぶちくん(太っ!)
ねこず3兄弟


だぁち&ぶち&ちゃー
                             ちゃー:おれのご飯取っただろー!
               ぶち:おれの肉取っただろー!
だぁち:お互いにご飯取り替えっこしてたじゃない。。。


ある日兄弟 げんか けんか
ご飯のことで けんか けんか
すきまのあいた ねこず ねこず


だぁち&ぶち&ちゃー

でも、すぐに仲なおり
今日もホカペで ひるね ひるね
うっかりねすごし 朝がきて
かぜをひきました


ねこず ねこず
ねこず ねこず

ねこず3兄弟
ねこず3兄弟
ねこず3兄弟
ねこず♪







・・・・・おそまつさまでした(^^;)




COMMENT
初コメント(*^_^*)
きちゃった~(^-^)
今日の日記ぜったい保存版!けっさくだ~。
やらせにしても・・・よく並んでくれました。
みんなかわいいにゃ~。
すげ~。
ウチも並べたーーーーい!!
…やらせでも無理だ。
11並んだら面白いのにぃぃぃ。

目刺しっぽいかな?
ウチも・・・不可能だす(T∀T)

「でも、すぐになかなおり」から「かぜをひきました」のメロディーが・・・
わからない・・・(;▽;)
コメントありがとうございます♪
当初はだんご3兄弟にするつもりでなく、ぶちくんの太さ比べで並べたのですが、つい出来心でやってしまいました(^^;)
だんご3兄弟にするなら、『自分が1番』のちゃーくんが真ん中だったなぁ。。。(笑)

>kichizoさま
コメントありがとうございます(^^)
じっと並ばせるポイントはホカペで暖かくしてまったり~とさせることです(笑)
こんな親ばかなblogですけど、よろしくです♪


>尾黒さま
11かぁ(@@)
圧巻だろうなぁ~(^^;)
取り敢えず若い白族で3猫ず(デラックスびびこ・結くん・麿くん)か、柄もんず(若くん・解くん・おおちゃん)で3猫ずか!
やってみて~~♪


>ねこむすめさま
じゃ、たりくんの代わりにこてつくんでは?!(笑)

すまんねー(TT)
夜中に作っていたせいか、『・・・ひるね ひるね』の繰り返しが1個抜けちゃってたよぉー(TT)
元歌は↓です♪

http://www.youtube.com/watch?v=2E8rHHUI2IQ

懐かすぃーー(≧▽≦)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
