Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぽかぽかスポット

いつもねこむすめさんチのぽかぽかスポットを見てはいいなぁ~と ^^)
我が家にはぽかぽかスポットは1箇所しかないからねー。



そんな唯一のぽかぽかスポットで、
ぽかぽかスポット
1個のねこベットで男組がぎうぎう ^^;)





ぽかぽかスポット
横をちびたが通りかかっても、、、
ぎうぎうなまま見つめる男組(笑)





ぽかぽかスポット
暫くしたらやっぱりぎうぎうだったのか、
別々に寝ていた ^^;)



リビングの奥まで日が入るのは冬場限定だからね。
たっぷり堪能しておくんだよ ^^)

COMMENT
ぶち君とちゃー君、頬寄せ合っちゃって、本当に仲良しだね~
親子相撲もいいけど、男組みの仲良しぶりもいいですね。
そーよねー。。デカいのと長いのとぢゃぁ。。
ぎゅーぎゅーだよねー(爆)

最後の写真のぶちくん。。ハゲが・・・ゲホンゲホンゲホン
可愛い可愛い!!!ぎゅーぎゅーになって振り向く男組☆

ちびたさんとちゃーくんの「わにゃわにゃ」も興奮した!
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
兄弟(ぶち&だぁち)よりも、親子(ちびた&ちゃー坊)よりも仲の良い男組です^^)
でも我が家の大きい方から2匹なので、いつでもみっちりです(笑)


>ねこむすめさん
そうそう、デカいのと長いのだから・・・(爆)
狭いんだから別々に寝れば?と思うのに、わざわざ一緒になってるよ^^;)

それを言っちゃいけないのさ☆ byぶち


>ちょんまげさん
おひとり様用ベットだから傾いちゃってるしね(笑)
でも、一緒がいいらしく、しょっちゅうぎゅーぎゅーになってるよ(笑)
「わにゃわにゃ」が中々上手く撮れなくてねー。
いつもピントバシバシ☆な写真を撮るちょんまげさんは凄いよ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
