Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


12月30日はぱたぱたしっぽ満喫day♪

寒い夜は床暖(もどき)に全員集合^^)



床暖に集合
猫ずもスリッパも(笑)、だらだらと床暖(もどき)を満喫しています ^^)





だら~っと寝ていたちびたの目の前をちゃー坊のしっぽがパタパタ・・・。
となれば、お決まりの・・・(^m^)





しっぽパタパタ♪
とりゃ!





しっぽパタパタ♪
うりゃうりゃ!

ちびた足短いからねー(笑)
必死に手伸ばしてるんだけど届かない(笑)





しっぽパタパタ♪
それでもなんとか必死に体を伸ばして、
捕まえたっ♪





しっぽパタパタ♪
捕まえた、じゃないのだ。
僕のしっぽで遊ぶのは禁止なのだ。






ちょっとムっ!としたちゃー坊は体の向きを変えてみた。

しっぽパタパタ♪





しかし、それで止めるちびたではないので

しっぽパタパタ♪
うりゃ!うりゃりゃwww!

しつこくしっぽを狙うちびた ^^;)





しっぽパタパタ♪
そろそろお終いにしないとちゃー坊が本気で怒るよ~、ちびた。



ちびっちゃいくんはまだ保護部屋に隔離中だった12月30日
みんな気が付いているのに気が付いていない振りをしていた^^;)
でも、旦那さんがちびっちゃいくんを触ったままの手を差し出すと・・・



シャー!!
こっちに来るなー!!!なのだ。

小僧が般若になるくらい、
凄い勢いで怒られます ^^;)
おとぅちゃん、わざとやってると本当にちゃー坊に嫌われるがな ^^;)




そんな頃保護部屋の主は・・・
ちびっちゃいくん

この日も『熱い奴』になっていた(笑)





ちびちゃいくん、とっても甘ったれくんです。



噛んでても甘噛みです。
大音響の「ぐるぐるぐるぐる・・・」
座るとすぐにひざに乗って甘えます^^)


COMMENT
私もちゃーくんにシャーされたことあるー(^^)v
でも、あの時のシャーよりレベル高いような気がしますねぇ^^;

ちびっちゃいくん、甘噛みマスターしてるんですね。猫社会でマナー学習済みなのんですかね。いい子いい子♪
ちびっちゃい君、まるでくろちゃんのような甘え上手さんですね。
そしてちゃー君の怒ってる顔はまるでしのすけのようです^^;

くろちゃんのその後気にしていただいて有難うございます。
私も更新されるのは一度なのに毎日何度も覗きにいってます。
あはは♪ちびたママが息子のちゃーくんのシッポで遊んでる♪
可愛いなぁ♪

ちびっちゃいくん、甘えん坊さんなんだねぇ。
お家に入れてもらえてホントによかったね(;▽;)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
そーだったねー、この間ちゃー坊にやられたねー。
でも、格段にレベルアップしてますな ^^;)

猫社会はまったく学習していない模様。
つか、KYっすな!
やばいくらいに --;)
対人間はホント良い子なんだけどねー。


>おでぶにゃんこさん
外で半年暮らしていたかとは思えないほど人間には従順で甘ったれです。
ちゃー坊はびびりくんなので、誰よりも反応が激しいですねー。
まぁ、猫の事は猫に任せて、な感じでぼちぼち頑張りますー。

くろちゃん私も楽しみに見ています^^)


>ちょんまげさん
やっぱり親子なんでしょうか?
たまたま年が近いせいか?
ちびたとある程度対等に遊べるようになってきました^^)

人間に対してはホント甘ったれで、びっくりです。
ただねー、対猫は結構やんちゃで、大変ですわー^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
