Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


のこった!のこった?

それは昨年末の事。
大掃除でわたわた・バタバタしている私には関係なく
猫ずはリビングでまったり寛いでいた(当たり前か ^^;)

そんな中それは突然始まった・・・





ちびたVSちゃー坊
とりゃー!
う゛っ!



ちびたVSちゃー坊
どすこーい!
突然なんなのだ!



ちびたとちゃー坊のわにゃわにゃ(笑)
しかし、ちびた、、、腰据わってるねー(爆)





ちびたVSちゃー坊
ちびたかぁちゃん、いきなりの攻撃は卑怯なのだ。
ちゃーんと『はっけよい』って言ってから始めなくちゃいけないのだ。


分かったわよ。(細かいわねー)はっけよいって言ったらね。

そうなのだ。『はっけよい』って言ったら・・・





ちびたVSちゃー坊
とぉりゃーwww!のこった!のこったぁwww!

うぉ!まだ言ってないのだぁwww





ちびたVSちゃー坊
くそぉー!負けるもんかなのだ!上手投げぇ!なのだ。

どすこい!どすこぉーい!





ちびたVSちゃー坊
あっ!残念!
ちゃー坊うっちゃられて土俵(リビング)の外に出されてしまったぁwww!





ちびたVSちゃー坊
やっぱり無理だったのだ・・・。

あっ!こらっ!





ちびたVSちゃー坊
逃げるなんてずるい!
こらっ!待ちなさぁ―い!!


逃げるが勝ちなのだ。





ちびたVSちゃー坊
おかぁちゃん、、、ちびたかぁちゃんは強過ぎるのだ。
あれじゃ、再婚は無理なのだ。



そーだねー。
シロくんが居ない今次の♂ねこ・・・って、ちびたは×イチだったのか?!(爆)





昨年からの目標
ちびたとちゃー坊のわにゃわにゃを撮る!
まだ不完全だけど、撮れてちょっと満足だった昨年末でした♪


COMMENT
 ちゃーくん、、あっさりうっちゃられてますがなー(;´д`)
 って、ちびたさん再婚するの~?!

 わにゃわにゃ撮り、楽しみにしています^^
コメントありがとうございます♪
>みゅうさん
やっぱり年期の入り方が違うというか、
場数を踏んでいるというか、、
まだまだ母親を抜かせないちゃー坊です^^;)
ちびたはまだまだ『女盛り』だから(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
