Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


12月29日は♪うつ向くなよ ふり向くなよ~♪

♪うつ向くなよ、ふり向くなよ~、君は美しい、戦いに敗れても~、君は美しい~♪
毎年箱根駅伝が終わるとこの歌を口ずさむ私です ^^;)

そんな我が家にも同じように戦いに魂をかける(←?)選手が!





『背番号12』の熱い奴とはぼくの事なのだ。
うつ向くなよ ふり向くなよ
あっ、サッカー選手じゃなくて、ラガーマンですね^^;)
一昨年買って着せてなかったラガーシャツが大掃除の時に出てきたので着せてみました(^m^)





うつ向くなよ ふり向くなよ
かなりやる気満々なちゃー坊です(笑)





うつ向くなよ ふり向くなよ
おっ!ついに選手入場のようです!
(しかし、長いなー。この洋服はミニチュアダックスのSサイズです。
  えぇ、長い子用ですが、足りてませんがな 爆)





うつ向くなよ ふり向くなよ
あっ!緊張のあまり、まずはトイレだそうです(笑)

この後試合はどうだったか・・?
それは猫の世界に行って行われた(らしい)ので、
人間の私には?なのでした。チャンチャン。





≪おまけ≫
うつ向くなよ ふり向くなよ
立襟でニヒル(?)に決めてみたちゃー坊 ^^)


ちゃー坊がリビングで『熱い奴』になっていた頃、
保護部屋(旦那さん部屋)でも・・・



熱いちびっちゃいくん
ちびっちゃいくんもおもちゃ相手に『熱い奴』になっていた ^^;)





熱いちびっちゃいくん
こうやって、こうしてくれるでしゅー!

まだ足が汚れててグレーだわ ^^;)



ちびっちゃいくん、12月29日の夕方動物病院に。
フロントライン・虫下し・ウイルス検査(エイズ・白血病共に陰性)・ワクチンのフルコースを済ませる。
生後約半年(この時点で3.9kg。ちゃー坊の半年時点より重いじゃん --;)
もう去勢手術出来るとのことで、年明け早々で予約を入れる。


・・・・・。
ちびっちゃいくんはちびっちゃくなかった・・・のだ。


COMMENT
お。ちゃーくん、12番ならセンターポジション。花形ですね~^^ トイレですっきり、熱いプレーできたでしょうか?

ちびっちゃいくん、まずは大きな病気がなくてよかった。足裏グレーはちょっと切ないですねぇ。真っ白になって家猫修行を頑張るんだ!
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
ちゃー坊は体は長いですが、結構運動神経いいんですよ^^)
すっきりした後はプレーに集中出来た事でしょう(^m^)

ちびっちゃいくん、やっぱりちょっと匂いがあったりします ^^;)
で、去勢が終わったらお風呂~って思っていたのですが、
寒いからねー。
まだそのまんまです(笑)
対戦相手にキジトラ系サビさんはいらっしゃらなかった?
いや、、いたら負けてそうだなーと思いまして(^^;)
(つか、別競技に変わっちゃいますな)

ちびっちゃいくん、大型猫の血が入ってそうですねぇ。
ちゃーくん、ラガーマンですか。
かっちょいいよん。あ~でも寸足らず?おしいっ。

ちびっちゃいくん、保護されたんですね。
今のこの寒さを思うとありがとう!って言いたいです。
でもちびっちゃいくんは大きいのね(笑)
来週は暖かくなりそうなのでシャンプーしたら
あんよ真っ白のふわっふわのイケメン間違いなし!
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
あのきっついキジトラ系サビさんですね(笑)
この時はぽかぽかお日様にすっかりやられちゃっていたので、
相手にされなかったようです。
正気だったらきっとスクラムばっかりだったでしょうな(笑)

ちびっちゃいくん大きくなりますなー、きっと。
病院で先生にも『覚悟しておいてください(ニヤッ)』ってされましたがなー ^^;)


>こたろうさん
寸足らずと言うか、中身が長過ぎと言うか・・・(爆)

今年は暖冬と言っていたのに、ここ最近の寒さは何でしょうね?!
そんな褒められた事ではないのですよ・・。
先住もイライラしてますしね ^^;)
でもまぁ、何とかやるしかない!って事でポジティブに頑張ります^^)
おっ、来週はシャンプーかな(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
