Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


梅まつり

日曜日は土曜日とはうって変わって寒い1日でしたね。

そんな中青梅まで梅を見に行ってきました(^^)



近所の公園の桜
桜
満開です♪
寒いのでお花見をしている人はいませんね~。




約2時間かけて、到着~~♪
今回の参加メンバーは尾黒さん、「猫の集会場」のお友達のじぇりままさん・kichizoさん♪

現地は思っていたよりも寒いwww(>・<)
皆でコンビニでホッカイロ買っちゃいました(^^;)
侮るなかれ!




さぁて♪腹が減っては梅見は出来ず!

まずは『腹ごしらえ』から(^^)

お昼は軽くお蕎麦で♪
蕎麦
『青梅御膳』
二八蕎麦ですが、結構しっかりしたお蕎麦で美味しかったです♪



お腹も満たされたし、蕎麦湯で冷えていた体も温まり、さぁ!本当に梅見に出発です!



青梅市梅の公園
梅
1面梅・梅・梅・・・・・
凄いです!
圧巻です!
どっちを見ても梅です!



梅



山を散策しながら梅を愛で、猫話で盛り上がり、また梅を愛でて・・・。



楽しいね~~。
寒いね~~~。

綺麗だね~~。
寒いね~~~。



ミツマタ
ミツマタ
ちゃんと『三つ又』になっているんですね~(^^;)




梅を満喫した後は尾黒号で一路日高市に移動~♪

移動中の車では運転手の尾黒さんを除く3名は爆睡!(@@)
す・すみませんでしたっ!!


丁度雨も降り出し、やや渋滞の中1時間ちょっとで到着~!
着いたところはサイボクハム


ここで、銘々お土産をGETし、いざ!肉を喰らいに♪
(今回の参加者は皆肉好き♡別名『肉食獣の会』です(爆))


ご飯

流石!肉好きが集まったことだけあって、食う!喰う!(笑)
いったいどれだけ追加注文するのだろうか?ってきっとお店の人は思ったに違いない。。。(^^;)




はぁ♡
お腹もいっぱい♡
話もいっぱいしたし♡
楽しい1日だったなぁ♪

また、来年もよろしくね~~(^^)




でも、寒かったwww(>・<)



COMMENT
・・・尾黒さんの言っていた肉食いのメンバー・・・納得した(笑)
梅、色とりどりでキレイっすねぇ(^^)
青空の下で見たら、もっと圧巻だったでしょうねぇ。

コメントありがとうございます
>みつるさま
うぷぷ(^^)
猫集きっての肉食獣軍団ですからね♪
私をも上回る人がいましたよぉwww


>ねこむすめさま
先週がピークのようでしたが、とっても綺麗でしたよぉ♪
寒かったけど・・・(>・<)
桜ももぅ終わりっすね(TT)
いや~、寒い中、遠い所までありがとうございました。
懲りてなければ、また、是非!
コメントありがとうございます
>尾黒さま
私に『懲りる』という文字は存在しません事よ♪
ええ!何度でも行っちゃうからね~(^^)
でも、今度はもぅ少し暖かくなってから。。。(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
