Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


そこにあるから潜ってみるのだ。

ちゃー坊は寒くなって空気が乾燥してくると背中がピクピク始まってしまう。
ので、何か体を覆うものがあるとちょっと落ち着くようで、、、



ぴくぴくちゃー坊
猫ベットで寝るちゃー坊を旦那さんが自分の脱いだ服の中に仕舞ってみた^^;)





ぴくぴくちゃー坊
面倒くさい体ねー。
と、傍らではだぁちが見守っていた。





ぴくぴくちゃー坊
面倒くさくてもいいのだ。
こうしてれば大丈夫なのだ。




その反対側では、、、





ぴくぴくちゃー坊
な、何かいる?!

と、ちびたがけげんな顔で伺っていた^^;)




服の中に隠れるちゃー坊を怪しむちびた

ぴくぴくちゃー坊
匂ってみたり、、、





ぴくぴくちゃー坊
触ってみようとしてみたり、、、





ぴくぴくちゃー坊
そんなちびたの気配にビビるちゃー坊(笑)





ぴくぴくちゃー坊
やばいのだ。
やられるのだ。






そんなちゃー坊の心配は余所に、
ぴくぴくちゃー坊
ちびたはすっかり場所を移動して床暖もどきを満喫していたのだった^^;)

やられる?


COMMENT
新年初のチャー君♪チョコっと出てる小さなクリームパンが可愛い~♪
チャー君には悪いけど、襲われるのか?!と思いながらそ~っと外の様子を伺っている様な目が可愛くてたまら~ん(≧▼≦)
気配を消して外の様子を伺ってる様子がとってもかわいいのだ~
今年もちゃー君ちびたさん親子に釘付けなのだ。
ちゃーくん、ぴくぴくは暖かくしていれば大丈夫なのかな?
お洋服とかは?ダメかな?

お洋服を着ると実の母に狙われるらしいっす(爆) (勝手に返答)

1人ドキドキのちゃーくん、かわいいねぇ(笑)
つか、、やっぱりちゃーくんってデカイっすね。
顔がちびたさんの倍近くに見える。。(アングルのせいだろーけど)
コメントありがとうございます♪
>トムさん
ちゃー坊のお出ましにご満足頂けたようで(^m^)
撮ってる私も『襲われる?やられる?』って期待しちゃったよぉ(爆)
今年も目が離せません、この親子(笑)


>おでぶにゃんこさん
見てる私は面白かったけど、
きっとちゃー坊にしたら必死に気配消して外を伺っていたかと・・(笑)
何かと話題を提供してくれるいい親子です(^m^)


>ちょんまげさん
お洋服持ってますよぉ~。
ただ去年はねこむすめさんが言うように『変な奴!』ってちびたに襲われてたんだよねー。
温度より湿度(乾燥が苦手)みたい・・。


>ねこむすめさん
返答ありがとうございます^^)
この間着せた時はちびたに襲われなかったなー。
でも普段その分襲われてるか(笑)
ちゃー坊は大きいよ!お父さんがシロくんだからさ(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
