Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


だらだらと・・・

お節
今年のなんちゃってお節です。



お節
食っちゃー寝、食っちゃー寝してました。
やばいっす!体重計乗れませんがなwww。
休み明けからのリハビリが大変です(>・<)




ちびた
猫ずはいつもと同じ食っちゃー寝してました(笑)
君たちはリハビリいらんのかいなー、ええのぉ。


今年もゆるゆると続けていけたらと思ってます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


取り敢えず昨年末のUPしてない記事辺りから始めたいと思います^^;)

COMMENT
ニンジンが…
ニンジンが…
ニンジンがーーーーっ!
(以下省略)


今年もよろしくお願いします☆
tibisukeさんのブログは毎朝の通勤の楽しみです♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
tibisukeさんのお料理はいつもお洒落で綺麗ですね。
勉強になります。
今年もニャンズの記事、楽しみにしています。
週末漁師さんの釣果も。。。(笑)
さすがのtibisukeさんも、正月はだらだらで食っちゃ寝生活を
過ごされたんですねー。
なんだか安心しました(笑)

今年もよろしくですー☆
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
ねこにんじん可愛いでしょー^^)
通勤時の気晴らしになっていただければこれ幸いでございます^^)
今年もよろしくね♪


>おでぶにゃんこさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^)
お節はお重とかもないのでなんちゃってな盛り付けです^^;)
週末漁師さん、今年は新たな職業が出来たそうです?!


>ねこむすめさん
今年は何だか短かったなー。
例年は箱根駅伝見た後に『その気』で走るのですが、
今年はスポーツクラブも休みだったし、
だらだら猫と日向ぼっこして過ごしましたよ^^)
今年もよろしくね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
