Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



それぞれの冬2009

最近の朝の風景は・・・



朝の風景
みんな床暖もどきに集合 ^^;)





しかし、こうやって寝てるのを見てると、、、





朝の風景
ちびたの腹の厚みが気になりますなー ^^;)
家の中に山が見える(←お前が言うか、ぶち --;)





(参考資料:だぁち)
朝の風景
ほぼ同じ体重の女子。
型が小さいちびたの方が重い(100gね)んだからその分厚みがあるんでしょーな。





朝の風景
おかぁちゃん、そんな事言っちゃうと後で(僕が)大変なのだ。





あら?そう?
でも、、、
ちゃー坊。
お前はもっと気になる。





朝の風景
その長さが(爆)






≪おまけ≫
朝の風景
ノミ?!

COMMENT
 みんなぬくぬく幸せそう♪
 ぶちくん、そんな小山を指摘しているけど
 モノトーンのもっとたくましい山がどこかに…(爆)

 こんなカワイイ蚤から、寄生されたいです(〃▽〃)
ちびたさんの厚みなんて、ウチの某tやnに比べたら
全然山ぢゃないっすよ(爆)

ま…ちゃーくんの長さに勝る猫はいないだろうけど(爆)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさん
身近すぎてきっと見えなかったのでしょう(爆)
床暖もどきをつけるとみんな集まってくるので、
時々踏んづけます ^^;)
ノミ・・・とぉってもキツイノミですけど ^^;)


>ねこむすめさん
確かにっ!
つか、某tさんやらnさんやらにはぶちも勝てないんじゃ?(爆)

ちゃー坊・・・(TT)
違うとこで買って欲しい親心かな(笑)
 ↑買っちゃうんですか( ̄m ̄)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさん
ううう・・・(T▽T)
つか、みゅうさん、はよ寝なはれ~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
