Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぽっかぽかはいい感じ^^)

外は寒い日が続いていても、
晴れた日は家の中もお日様でぽっかぽか♪


そんな窓際でお昼寝中の小僧の元にちびたがやってきた。
ぽっかぽか
ねーねー。ちょっとそこ代わってよぉー。
zzzzz・・・(なのだ)





すっかり気持ちよくお昼寝中の小僧がそう簡単に譲るはずもなく・・・
ぽっかぽか
んー。ここで寝たいのになぁ・・・。

普段ならここでちびたが諦めて他の場所に移動するのだが、、、


この日は違っていた。
見ていた私もなっ、なんとっ!な事が!!



↓続いちゃうのよ^^)

諦めきれないちびたは、、、
ぽっかぽか
おっ?!おぉwwwww!





ぽっかぽか
ねーねーー。
毛繕いしてあげるからさー、ねぇ、代わってよー。


まさかの毛繕い?!
うわwww!
ちびたが親っぽいことしてる!(笑)





しかし、それでも起きない小僧 ^^;)
ぽっかぽか
む゛www。
最近の若もんはー・・・ブツブツ・・・。
親の顔が見たいわ!


何度も言いますが、
ちびたお前じゃ --;)





それでもまだしつこく交渉という名の毛繕いを続けるちびた。
ぽっかぽか
ねーねーねーねーねー・・・





とうとう・・・





ぽっかぽか
うるさいのだー!

小僧に完全拒否されるちびた ^^;)





ぽっかぽか
ぼくはここで寝たいのだ。
毛繕いは嫌なのだ。いらないのだ。






それでも、まだ諦めきれないちびたは・・・





ぽっかぽか
順番待ちしていた(笑)






≪おまけ≫
昨日夕方から必死に大掃除していた私の背後では、
ちびたとぶちがわにゃわにゃやり合っていた。
まぁ、いつものことさ・・・と思っていたが、
ふと見たぶちの左目から血の混じった涙が流れていた(@@)

いたた(>・<)
どうもちびたのパンチが目に入ってしまったよう・・・--;)
月曜日は獣医さん休みだし、黒目じゃなく白目の部分だったので、
昨日一晩は様子を見ることに。
旦那さんに連絡して抗生物質の点眼を持ち帰ってもらい、ポチ。
翌日の様子で病院行くか考えよう、な、ぶち。

ちびたにやられた事より、目薬が沁みんねん!!


COMMENT
おぅ! 大丈夫か・・ぶちくん・・
この前帰ったとき、蘭の目は大丈夫だったと思ったら・・
お目々はパッチリ開いてるけれど、痛々しい('_')
やっぱり親子だと思うとほのぼのしますね
順番待ちするちびたさん、可愛いね~

ぶちくんの目大事になりませんように!!

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~
コメントありがとうございます♪
>きのこ姫
昨晩・今日早朝と2回点眼したら赤みもすっかり無くなりました^^)
但し、目薬見ただけで逃げるようになりました、ぶち ^^;)
ご心配ありがとう!


>おでぶにゃんこさん
最近やっと親子の距離が近くなってきたと思います。
苦節1年・・・。
他の子はまだまだなのも仕方ないですね ^^;)

ぶちくんの目はすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
来年も楽しい1年を♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
