Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


2009年も終わりだねぇ

冬の名物床暖もどきでぬっくぬく♪



フォーメーション1
ぬっくぬくな年末
去年と変わらないようで、ちょっと緊張感が少なくなってきているような、、、
そうでないような、、、^^;)





フォーメーション2
ぬっくぬくな年末
この冬もまだ男組の猫団子しか見られない、
そんな状況なtibisuke家ですが、
まぁ、ちょっとずつ、、、ね ^^)





ぬっくぬくな年末
ちびたもそれなりにみんなに交じって床暖もどき満喫してます ^^)
来年はもぅちょっと仲良くなれるといいね ^^)





今年最後の更新となります。
皆様1年間ありがとうございましたm(__)m
お休みの間に風邪などひかれないようお気を付けくださいまし。

では、来年もよろしくお願いいたします。

COMMENT
今年もお世話になりました。
tibisukeさんも佳いお年をお迎えください!

とろけるちびたさん、やっぱ可愛いです♪
いやいや、ちびたさん、上出来でしょう☆
今年からファミリーに加わったんだよね?
年末に、ここまで穏やかに過ごせるなんて超上出来だよ(^O^)

来年はもっともっと親密になってるかな?
楽しみだね♪
いやー。ここまで馴染んでるなんてイイ感じだと思いますよー(^^)
来年は、おコさんのちゃーくんに毛繕いをしてる姿がもっと
見れるかな?

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますー♪
また、4にゃんに会いに行かせてもらいますー☆
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
今年は家の子に逢いに来てくれてありがとうございました。
お近くですし、来年も是非是非♪

ちびたは目つきが悪いので今でも「可愛くないねー」とか言われちゃってますが、
去年と比べると随分可愛くなりましたよ^^)


>ちょんまげさん
ちびたは去年の10月末に家に入れたので、
丁度1年が過ぎたってとこですね。
大人猫だったので、何年も掛かるかもと思っていたので、
まぁ上出来ですね^^)

来年も楽しい報告が出来るといいなぁ^^)


>ねこむすめさん
毎日どこかしらで『フー!』『シャー!』ってやっていますが^^;)
まぁこんなもんでしょ~^^)
小僧とちびたはやっぱり親子って分かるのですかね?
来年は猫団子期待♪

はいなぁ~♪
是非是非逢いに来て下さいな^^)
ちびたさん、大人として参加で、ここまで・・やっぱり良い子です!
さびは良い子が多いのです・・多分^^;

今年もいろいろとお世話になりました・・
来年もよろしくお願いいたします♪ 今度こそ熱烈歓迎すると
蘭もいってますので、また遊びに来てくださいませ<(_ _)>

コメントありがとうございます♪
>きのこ姫
さびさんは頭いい子が多いのです・・きっと^^;)
まだまだべったりにはなれていませんが、上出来でしょう!

蘭ちゃまにも逢いに行きますし、家の子にも逢いに来てくださいね♪
では、今年も蕎麦部長についていきますよぉ~^^)
よろしくです!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
