Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


Merry Xmas♪

昨日は仕事がむっちゃ忙しかったー(>・<)
で、予定よりもかなり遅くまで仕事をするはめに・・。
いつもなら運動に行く曜日だったが、
レッスン時間にも間に合わなかったし疲れたしで、そのまま帰宅。

折角早く帰宅したのだからと(でも9時頃ね)
みんなにもクリスマス気分を味わってもらうことに ^^)





恒例のねこご飯クリスマスバ~ジョン♪

クリスマスイヴ
ロ~ルケ~キ風(笑)
ご飯でとり胸肉とソリッドの缶を巻き巻き。
いくらとカリカリのトッピング。
傍らにはオレンジ風ソース(バンガードのレトルトの汁 笑)

さぁ、召し上がれ~ ^^)



クリスマスイヴ
だぁちはカリカリを食べ上から攻める派。
ぶちも同じくカリカリから、でもその後はオレンジ風ソースに派。





クリスマスイヴ
ちゃー坊はまずはソースを綺麗にしてから派。
ちびたは巻かれた肉から派。

と、みんな食べ方もそれぞれで面白いなぁ~ ^^)





なぁんてやってる間に、





クリスマスイヴ
ありゃ!
随分綺麗になっちゃったねー、お皿(爆)






≪おまけ≫
今年はいちごショートにしようかと練習したが、、、
会社までチャリで運ぶのが結構大変で、
結局いつものロ~ルケーキにした ^^)

ロ~ル

ロ~ル

最近端っこの巻きが上手くいかないんだよねー。
のの字にならず(TT)
(中の方はちゃんと巻かれてたよ)
でも、美味しいって食べて貰えたからいいかー^^)

COMMENT
うわぁお♪クリスマスディナーはまぜまぜしないんですね~~~。うまそー。

この前寿司屋さんで私が食べ損ねたいくら…食べてる…(T▽T)ウウウ
9時に帰宅してこれを作るtibisukeさんって本当にエライ!!
みんにゃ、幸せだね~

ケーキもおいしそう!!
ああ~我家は今年はどうしようかな~?
作ろうか買おうか考え中!!年々手抜きしたくなるのは年令のせいにしておこう^^;
どっひゃーーー!!!
にゃんず用も人用も、ロールケーキ超綺麗で美味しそう!(>▽<)
デコレーションも素敵☆
すごいねぇ。愛だねぇ。
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました~m(__)m

>じぇりままさん
そう、「ロール繋がり♪」ってしたかったからまんまで出してみました^^)

なんでいくら食べ損なっちゃったの?
私もこの間の忘年会くらいで、普段は食べないんだよ、いくら。


>おでぶにゃんこさま
普段の夕ご飯が10時~11時だから、9時は早いんですよ ^^;)
自己満足の様なご飯ですけどね(笑)

家なんて、ケーキ以外は何にも用意しませんから(笑)


>ちょんまげさん
今年はロ~ルケーキにはまった1年でしたよ^^)
デコレーションって難しいねwww。
愛と言うより、押しつけですが(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
