Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


これがぶち流

寒い日は床暖もどきの上が大混雑な朝。



床暖love♪
みんな朝ご飯も終え、まったり~ ^^)





ぶち仕様
ぶち、床暖(もどき)ぽかぽかでいいっしょー ^^)
まぁね


ん?


んん?


ねーねー、ぶちさぁー・・・





ぶち仕様
手がちょっと変じゃね?



ちょっとよく見えないなー。
おりゃっ!





ぶち仕様
な!なにすんだよー!

ほらー!右手が下敷きになってんじゃーん。痺れちゃうよー!





ぶち仕様
これが僕の寝方なんだからほおっておいてよー!(`ヘ´)

いや、まぁ、いいけどさー。
足痺れちゃって、立った時にヨロヨロヨロ・・・って、

猫はなんでなんないんだろー?



≪おまけ≫

ここ最近は時化ている事が多く、
出船しないか、出ても釣果なしって日が続いていた週末漁師生活。

一昨日の日曜日もやはり伊東からの赤ムツ漁は休船。
東京湾から出船の鯵釣りに行ったようでした ^^)


久々の鯵釣り

釣果:鯵18枚(本当はもっと釣れたらしいが、途中で飽きて釣らなかっただと・・・--;)
思っていたより脂がのっていて、美味しそうでした。
私が帰宅した時にはすでにさばき始まっていて、
全部干物用になってました。
これで朝ご飯用の魚GET!っス!
年末も鯵釣りに行ってくれないかなー(笑)

COMMENT
床暖もどき。って?
床暖もどき。って?

床暖とは別物?
猫って手も足も痺れない動物なのでしょうか~?
しんのすけもややこしい格好で寝ていて、主人がどれが手でどれが足だかわからないと言ってました~

冬でも週末漁師生活は健在なのですね。
そしてさすがにいつ見ても包丁さばきもお見事です!!
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
そうなのよぉ。
床暖じゃなくて、『も・ど・き』(笑)
ホカペの床模様バージョンって言うのかしら。
耐荷重もあるので、ダイニングテーブルの下からずずずいっと♪


>おでぶにゃんこさん
ホント不思議ですよね。
時々こんがらがっちゃってんじゃ??って寝方してますよねー。
そんな柔軟な体が欲しいです(笑)

最近はちょっと不漁な漁師さん。
今日も出かけてますよぉ ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
