Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ちょっと暇だったから・・

ちびたが暇そうにしていたので、、、

暇です




ちょっとおもちゃで遊んでみた(^m^)

暇です

他の奴らはもう飽きてしまったこの猫雑誌のおまけのおもちゃ。
ちびたには、まだまだ人気があります^^)




↓今日は写真の多目です^^;)




暇です
咥えて離しません。




暇です
押さえ込み




暇です
抱え込み




暇です
横ちょんまげ(^m^)
なっ!なにすんのっ!




暇です
わしづかみ




暇です
筋トレ(^m^)
ま、またっ!




暇です
もぅいい加減にしてよー!

うぷぷ(^m^)
おもちゃで遊んでるちびたは、おもちゃ以上に面白い(笑)




≪おまけ≫
暇です
鼻にしわ寄せて、ちょっとこわ可愛いちびた ^^)

COMMENT
ちびたさん、楽しそ~~♪いつもと表情ちがって、そこもまた可愛いですなぁ♪

そのじゃらし、うちにもあったけど先っぽが引っ込抜けました(T▽T)ウウウ
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
この単純なおもちゃで喜んでくれるちびたはいい子っす^^)
家のは先の方が曲がって、柄がちょっと白くなってきてます。
折れちゃうのも時間の問題だなー^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
