Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


小僧の毛繕いは1点集中型

珍しくちゃー坊がぶちの毛繕いをしてあげていた。



小僧の毛繕いは1点集中型
ぶちくん、今日は僕が毛繕いするのだ。
ん?うん、頼むよ。





小僧の毛繕いは1点集中型
ぶちくん、ここがちょっと・・・
そこだけじゃなく、ほかも・・・





なんでかぶちの左頬が異様に気になるちゃー坊 ^^;)
ぶちが顔をよじって違うとこを要求するも・・・





小僧の毛繕いは1点集中型
いや、ここが・・。ここが・・。ここをやらなくちゃなのだー!
そこだけ・・・はげちゃうから・・。

何故かそこだけにこだわるちゃー坊(笑)





その後も1点集中の毛繕いは続き、
ぶちが手でちゃー坊を押し返すも
小僧の毛繕いは1点集中型
ぶちくん、ここをしなくちゃいけないのだー!

こだわり続けるちゃー坊だった(笑)

この後私は出勤しちゃったから、あとどんだけ続いたかは? ^^;)





小僧の毛繕いは1点集中型
けつはみだしても頑張るちゃー坊 ^^)

COMMENT
あーあーあーあー。。( ̄△ ̄;)
ぶちくんのハゲポイントがまたひとつ増えちゃうぢゃないのー(爆)!

ちゃーくんがそこまで気になる何かがあったんだろうけど。。
一体何があったんだろー(笑)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
>またひとつ・・・
って、ばらしちゃ駄目ダメー!
まだ知らない人もいるかもだから(^m^)
って、いくつまで増える? ^^;)
肉汁とか、魚汁とか・・か?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
